今日もにゃん朝からにゃん病院にゃんだったにゃん☆
細菌性にゃん耳下腺炎にゃんでにゃん☆
最近にゃん流行ってるにゃんわけじゃないにゃんよ☆
普通はにゃん大人にゃんならないにゃん☆
おたふくかぜにゃんはにゃん☆
ウイルスでにゃんなるにゃんからにゃん☆
症状はにゃんにてるかもにゃんけどにゃん☆
別にゃんものにゃん☆
まれににゃん腫れにゃん繰り返すにゃん☆
そのまれににゃんあたってるにゃん魔女にゃん☆

やっとにゃん平行四辺形にゃんお顔にゃんまんまるにゃんお顔にゃんなってきたにゃん☆
少しはにゃんほっにゃん☆
食事もにゃんにゃんとかにゃん食べられるようになってにゃん☆
食べられるってにゃんにこっにゃんね☆

ただにゃん耳下腺にゃん炎症にゃんおこしてるからにゃん☆
唾液腺からにゃんうみにゃんみたいにゃんでてるにゃん模様でにゃん☆
口の中にゃん異常な味にゃんするにゃん☆
にゃんともにゃんいつもにゃん菌にゃんすかれっぱなしにゃん☆
病院にゃん先生にゃんいうとうりにゃん☆
あれがいいにゃん言われたらがんばるにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん菌もにゃん素直ににゃんもらうにゃんみたいにゃん☆

にゃんずにゃんがにゃん☆うがいにゃん手洗いにゃん☆
おまけににゃん消毒用にゃんエタノールにゃんとかにゃん☆
友にゃんじゃないかってにゃん思うほどにゃんのにってにゃん☆
免疫にゃんないにゃんふみゃ~にゃん☆
薬にはにゃん免疫にゃんできてにゃん効かなくにゃんなるのににゃん☆
病気や菌にはにゃんふみゃ~にゃんてにゃん☆
にゃんともにゃんうまくいかないにゃんよね☆

昨日はにゃん夜にゃんにゃんずにゃんとにゃん☆
TVにゃんでにゃんサッカーにゃんみててにゃん☆
だめにゃんね☆無意識ににゃん応援にゃんしてるからにゃん☆
いてっ☆ぶみゃ~にゃん☆
連発にゃんだったにゃん☆

HPにゃんお返事にゃん☆ここにゃんお返事にゃんなかなかにゃんうかがえなくてにゃんごめんなさいにゃん☆
この季節にゃん☆かびなどにゃん菌にゃん繁殖にゃん季節にゃん☆
皆さんもにゃん気をつけてにゃんね☆

1TS330188.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんありがとうにゃんね☆
なんとかにゃん元気にゃんなってきたにゃん☆
いつもにゃんコメントにゃんすごくにゃんうれしかったにゃんよ~☆
お薬にゃんのみすぎるとにゃん効かなくなるのににゃん☆
病気にゃん治らないってにゃん☆ふみゃ~にゃんよね☆
猫ちゃんもにゃんがんばってにゃんね☆
サッカーはにゃん思わずにゃんさけんじゃってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんよ~☆
今度はにゃんがんばってほしいにゃんね☆にこっ☆

sayuさんへにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にゃんとかにゃん元気にゃんなったにゃんよ~☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
またにゃんBarよらせてにゃん☆
またたびにゃんカクテルにゃんにこっ☆
ないかにゃん?☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/14 17:05 ≫ EDIT
魔女にゃん☆
辛そうだね。写真は点滴だよね。
そんなに酷いのか~~~
大変だ!
安静にしていた方がいいのかな?
だったら、ゆっくりと休んでね。
いつものBarで待ってるよん♪お大事にしてね。

     ☆(sa^-^yu)☆
sayu | 2006/06/14 13:46 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、お顔まんまるにゃんこに戻ってきたにゃんね、お姉ちゃんのお顔はにゃ、お月様のお顔がいいにゃ。
 お薬飲みすぎるとにゃ、効きにくくなるにゃんよね、僕にゃはすごい効くにゃでしにゃ、でもビタミン剤みたいにゃの飲んだらにゃ胃がすごい痛くなってにゃ、1回でやめたにゃ、胃が弱いのかにゃ僕はにゃ><
 お姉ちゃんにゃすごく痛いしぃにゃ、サッカーにゃ応援してたにゃんね、お姉ちゃんにゃ自身もにゃ痛いしにゃサッカーの方もにゃ、危なく点数入れられるにょが多かったからにゃ、お姉ちゃん大変にゃったにゃね。次のクロアチア戦はもうだいぶよくなってるといいにゃね、いつものお姉ちゃんにゃの応援にゃ。僕にゃはサッカー見なかったしにゃ、途中の時間でお休みしたにゃ^-^
 お姉ちゃんにゃの痛いのとにゃ、僕のにゃお耳の下たまに痛くなるのとにょ、にゃんか似てるにゃでしにゃ、でも僕にゃおばかだからよくわかんにゃいでしにゃ。
 お姉ちゃんにゃのお返事ないと寂しいにゃけどにゃ、お姉ちゃんがしんどくなくなるまでにゃ、我慢するにゃ☆★
魔女猫見習い | 2006/06/14 07:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/291-452218a5
Trackback
