やっとにゃんなんとかにゃん☆
腫れにゃん治まってにゃん☆にこっにゃん☆
今日でにゃん耳鼻科にゃん点滴にゃんはにゃん様子にゃん見ようってにゃん事になってにゃんほっにゃん☆
お薬にゃん抗生物質はにゃん相変わらずにゃん手放せないけどにゃん☆


やっとにゃんなんとかにゃん普通にゃん物がにゃん食べられるようになってにゃん☆
魔女家にゃんみんなもほっにゃん☆
連日にゃんやわらかいにゃん物にゃん健康にゃん皆にはにゃん辛かったかもにゃん☆

今日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん☆
誕生日にゃん☆ケーキはにゃんおあずけにゃんけどにゃん☆
以前にゃんにゃんちびにゃん誕生日にゃん時ににゃん☆
仕入れてたにゃん☆
香水とにゃん☆バッグにゃん☆
にこにこにゃんだったにゃんよ~☆

でもにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん誕生日なのににゃん☆
魔女にゃん点滴にゃん大嫌いにゃんうえにゃん☆
お顔にゃん異常事態ににゃん☆
とほほにゃんかなりにゃんすごかったにゃんからにゃん☆
植木鉢にゃん買ってくれたにゃん☆
にこっ☆
お花にゃん育てるってにゃんにこっにゃんもんね☆

にゃんちゅう☆魔女パパにゃんにはにゃん☆
誕生日ににゃんプレゼントにゃんもらってにゃん☆
文句にゃん言われたけどにゃん☆
すごくにゃんうれしかったにゃんよ~☆


1DSC001740008.jpg


お返事にゃん☆遅れてるにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆順番前後にゃんするかもにゃんけどにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

mokkoさんにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆やっとにゃん元気にゃんなりました~にゃん☆
お祝いまでにゃん☆にこっ☆
いつもにゃんありがとうにゃん☆

猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆怖いにゃん夢はにゃんわんににゃん食べさせてにゃん☆にこにこでにゃんいてにゃんね☆
にゃんずにゃんお祝いもにゃんありがとうにゃん☆
こちらこそにゃんこれからもにゃんよろしくにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/16 17:37 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、☆でっかいにゃんちゃんおめで㌧ございますにゃありが㌧ございますにゃ逆だっこ、だっこできないにゃ、また大きくなったからにゃ^^ プレゼントにゃ、香水とバッグにゃ、女の子らしくてとってもいいプレゼントにゃね。僕からにゃは、逆だっこできにゃいから、キッスにゃちゅ~☆☆ お姉ちゃんににゃ植木鉢にゃかにゃ、大事に育てないとにゃね、さぼてんちゃんはどうなったのかにゃ^-^
 お姉ちゃんにゃ点滴にゃは様子見になったにゃね、だいぶよくなってきたにゃね、抗生物質にゃはあるにゃんにゃね、抗生物質ってにゃ普通のお薬よりもあんまり飲んだりしたらだめにゃんにゃねたしかにゃ。普通のご飯にゃにもなったしにゃ、心配そんにゃになくなったにゃね、ちびにゃんちゃんたちににゃにうつらない種類だったのかにゃ、元気ににゃ学校いけてにゃよかったにゃにゃ☆☆
 お返事にゃお姉ちゃんにゃありが㌧にゃ、お姉ちゃん大好きにゃ、これからも仲良くしてにゃね、怖い夢魔女ワンちゃんにあげるにゃね^-^
魔女猫見習い | 2006/06/15 08:43 ≫ EDIT
こばわぁ~
でっかいにゃんずちゃん、誕生日おめでとぉ~
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
症状が落ち着いたみたいでよかったねぇ
魔女猫さんも大変みたいだねぇ
無理しないで休める時は休んでね♪
mokko | 2006/06/14 20:28 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/292-2e88ad1e
Trackback
