今日はにゃん朝からにゃん元気にゃん☆
鏡にゃん中にゃん魔女にゃんもにゃん以前とにゃんかわらぬにゃんお顔にゃん☆にこっ☆
元気にゃんなったにゃんしにゃん☆
にゃんずにゃん散らかしたにゃん部屋にゃん☆
洗濯にゃんがんばるにゃ~思ったにゃんけどにゃん☆
雨がにゃんぱらぱらにゃん☆
ふみゃ~☆元気にゃんなったのににゃん☆

魔女パパがんばりすぎるから天気悪くなったんだ☆ってにゃん☆
病気にゃん後ってにゃんにゃんだかにゃんすごくにゃん☆
動きたくなるにゃん☆
寝てるとにゃん天井とかにゃん☆電気にゃんかさとかにゃん☆
じゅうたんににゃん積もったにゃんわんの毛とかにゃん☆
妙ににゃん気になってにゃん☆
いつもにゃんのほほんにゃんしてるにゃん魔女パパもにゃん☆
ちゃんとにゃん見てるにゃんね☆

少しにゃん元気になったからってにゃん☆
薬にゃん飲むにゃん忘れないでってにゃん☆
にゃんずからにゃん各自メールにゃんきたにゃん☆
忘れないにゃん☆
何がにゃん辛かったってにゃん☆
口がにゃん開かないにゃん辛さってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

今にゃん外はにゃんざーざーにゃん雨にゃん☆
わんはにゃん小屋からにゃんでてもこないにゃん☆
当たり前にゃんけどにゃん☆
風にゃんご~ご~にゃんでにゃん☆にゃんちゅうにゃん学校にゃん帰りにゃん☆電車にゃん遅れたにゃんほどだったにゃん☆
明日はにゃんどうにゃんかにゃん?☆
雨さえにゃん降ってなかったらにゃん☆
ご~ご~にゃん音もにゃんネコバスにゃん走ってるにゃん音ににゃん聞こえるにゃんかもけどにゃん☆
くすっ☆

いっぱいにゃん心配にゃんしてくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
こんにゃんよわっちいにゃん魔女にゃんけどにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
いっぱいにゃん優しさにゃんありがとうにゃん☆

1DSC002260036.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ingridさんにゃんこんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~南にゃん方はにゃん雨にゃんばかりにゃんね☆
暑さもにゃんやってきたしぶみゃ~にゃんね☆
御身体にゃん気をつけてにゃんね☆
うん☆大人にゃんなってにゃんお子様にゃん病気にゃんぶみゃ~にゃん☆きをつけなくっちゃにゃん☆

れっとにゃんへにゃん☆
うん☆魔女パパにゃんやさしいにゃんよ~☆
ときどきにゃん☆ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
ぼけにゃんすすんでるにゃん?☆
ふみゃ~☆おじさまにゃん菌もらったにゃん?☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/18 17:55 ≫ EDIT
優しいにゃんね。
普段ぼけ~っとしててもにゃん☆
見ててくれてるにゃんね(^_-)-☆
にゃんずにゃんも優しいにゃん☆

魔女にゃんも優しいにゃんね。

必要な時に・・・言葉って嬉しいにゃん☆

ボケ進むとにゃん☆ずーーーと、ぼ~~にゃん☆
れっとやばいにゃん(>_<)
れっとにゃん☆ | 2006/06/18 12:25 ≫ EDIT
今晩は、お久しぶりです。
このところこっちは雨つずきで最近胃の調子も悪いし、頭痛もします。
魔女猫さんもおたふく風邪にかかって大変でしたね。
私は20の時にかかり、その時何も食べれませんでしたよ。
ingrid | 2006/06/17 22:15 ≫ EDIT