今日はにゃん昨日とにゃんうってかわってにゃん☆
いいお天気にゃん☆にこっ☆
朝からにゃんお洗濯にゃんるんるんにゃんだったにゃん☆
でもにゃんお天気にゃんよくなるとにゃん☆
蚊も多いにゃん☆ふみゃ~ってにゃん☆
散々ご馳走にゃんしたにゃん魔女にゃん☆

お洗濯はにゃん☆
にゃんずにゃん制服にゃんカッターにゃんからにゃん☆
襟とかにゃん☆重曹とかにゃんつかってにゃんごしごしにゃんするとにゃん☆真っ白にゃんなるにゃん☆
にこっ☆真っ白にゃんなるとにゃん楽しいにゃん☆
でもにゃん☆以前にゃん☆
しっかりにゃんのりずけにゃんまでしてたことにゃんあってにゃん☆
しかもにゃん魔女パパにゃん☆
ぱ○○までにゃん☆

ぱりってしてにゃんきもちいかとにゃん思ったにゃんけどにゃん☆
お尻がにゃんひりひりにゃん不評だったにゃん☆
にゃんずからもにゃん☆
普通にゃん体操服にゃんのりずけにゃんするか?ってにゃん☆
せっかくにゃんのににゃんぶみゃ~だったにゃん☆

いっぱいにゃん洗濯にゃんアイロンにゃんせっせこにゃんしてたらにゃん☆暑くてにゃん☆
とろけそうにゃんなったにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

体調はにゃんまだまだにゃんお薬にゃんお世話にゃんなってるけどにゃん☆食べ物にゃん食べれるってにゃんにこっにゃんね☆
鏡にゃんにゃんどもみてにゃん☆
腫れてないにゃんにこってにゃん☆

1DSC002420008.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

魔女猫日記☆
ペットにゃん日記にゃん☆新設更新にゃん☆
おじさまにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆ちゃんとにゃんいいこにゃんしてるからにゃん☆
安心してにゃん☆えへっ☆

猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃん☆
ふみゃ~☆毛虫にゃん毛にゃん大丈夫にゃん?☆
お熱にゃんでないといいにゃんけどにゃん☆
試験にゃんあるにゃんね☆ふみゃ~☆
猫ちゃんにゃんがんばってるにゃんだいじょうぶにゃんよ~☆
にこっ☆自信にゃんつきますようににゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/18 17:52 ≫ EDIT
きょうじじにゃん☆はキキにゃん☆とここにキキにゃん☆で重曹に洗濯された!
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/06/18 16:11 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、だいぶいつもどおりのにゃお姉ちゃんにゃにもどってにゃ、☆にこっ☆にゃ すごい晴れたにゃよね、都会はにゃ30度すぎてたみたいにゃにゃ。蚊がいっぱいにゃったにゃね、お洗濯干すとき大変にゃったにゃね。
 魔女パパおじさんにゃに、ぱ○○にゃ、してにゃお尻がひりひりしたにゃ、○○がにゃにかわかんにゃいにゃ。のりづけにゃいろんなやつににゃお姉ちゃんにゃしたにゃね、型崩れしたらだめにゃの普通にゃするのかにゃ、アイロンもしてにゃ、大変にゃ作業にゃね、お姉ちゃんなでなでにゃ☆☆
 お姉ちゃんにゃたちもにゃ気をつけてにゃね、毛虫さんにゃの毛が飛んできてにゃ皮膚にくっついてにゃ、腫れることが最近増えてるみたいにゃからにゃ、お友達のお姉ちゃんにゃのところに書いてたにゃ、お薬もらってきたにゃってにゃ。
 今日はみんにゃ試験にゃけどにゃ、僕は受けないにゃ、お勉強してにゃいからにゃ、次の試験にゃにかけるにゃ。でも次も自信がないにゃT_T
魔女猫見習い | 2006/06/17 08:58 ≫ EDIT
姫にゃん☆・・・☆
おとなしくしてるにゃんよ?・・・謎☆

こじらせたらにゃんぶみゃ~にゃん・・・うへ☆

お薬にゃん飲んでにゃん・・・☆
ちゃんと治すんですよ?・・・はてにゃ?☆

そうだ後継者にゃん育てるにゃん・・・うひょ☆
姫にゃん☆倒れたらにゃん・・・☆

にゃんずにゃん☆がにゃん家事にゃん☆
洗濯にゃん☆お掃除にゃん☆
庭仕事にゃん☆
するにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

「おねいちゃんは給料無しで毎日
やってるんだぞ~・・・☆」

にゃんてにゃん・・・ぶみゃ~☆

長くなりそうにゃん・・・うげ☆
ちゃんと寝てるんですよ?・・・どひゃ☆

○○○・・・☆ | 2006/06/17 00:18 ≫ EDIT