ぶみゃ~☆今日はにゃん朝にゃん☆
3時にゃん起きてにゃん3時半にはにゃんTVにゃん前でにゃん待ってたにゃん☆何にゃん待ってたにゃんてにゃん☆
今日にゃんサッカーにゃんあるってにゃん☆
思ってたにゃんもん☆ぶみゃ~☆
ところがにゃんいっこうににゃんはじまらないにゃん☆
ふみゃ~いろいろにゃんチャンネルにゃんかえるにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃんはじまらないにゃん☆
にゃんでにゃん☆そのうちにゃんはじまるってにゃん思ってにゃん☆
待ってたにゃんけどにゃん☆

そのうちにゃん新聞にゃんきてにゃん☆

????☆ぎょっ☆

何?

えっ?

明日?

ってにゃん☆

早起きにゃん予行練習にゃんしちゃったにゃん☆

朝にゃんにゃんずにゃんもにゃんはじまったらにゃん起こしてってにゃん☆言われてたからにゃん☆

5時ににゃん☆

試合にゃん時間早まってにゃん☆

終わっちゃったにゃんよ~


うそだ~☆

えへっ☆

ありえない☆

すぐににゃんばればれにゃんだったにゃん☆

おかげでにゃん☆ず~~~~っとにゃん眠かったにゃん☆

今日はにゃん晴れたらにゃんサボにゃん満開にゃんはずにゃんだったけどにゃん☆

雨にゃんだったからにゃん☆遠慮がちにゃん開花にゃん☆



DSC004230013.jpg



DSC004270016.jpg


毎日にゃん☆さぼにゃんに魔女猫にゃん☆
お話にゃんしてるにゃんよ~☆くすっ☆

明日はにゃん間違いなくにゃんサッカーにゃんあるにゃん☆
ふみゃ~☆どじにゃ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
猫ちゃんにゃんありがとうにゃんね☆
お返事にゃんかいてもにゃん消えちゃうにゃんからにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆
今日はにゃんお天気にゃん猫ちゃんもにゃん元気にゃんすごせてますようににゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/24 19:08 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、完全にゃ梅雨で雨ばっかりにゃね、お姉ちゃんたちにゃお洗濯大変にゃね、お家ばっかり干しちゃうとお家が早くぼろっちくなるしにゃ。
 お姉ちゃんにゃサッカーにゃの日にち間違えたにゃね、ちびちゃんたちにゃも起きる予定にゃったのかにゃ、サッカー大好きにゃ家族猫にゃね。うそもついたにゃね、びっくりするにゃねう腰にゃ。もうサッカーこの時間終わってるにゃんね、勝敗はどうなったにゃでしょうにゃ@@
 サボちゃんお花にゃきれいにゃね、これからもお姉ちゃんにゃたちお目目力でにゃじ~っと見てにゃお話し続けてにゃね。
 きり番ぜんぜんできなくてにゃお姉ちゃんごめんねにゃね、僕のお名前がみあたらくなるにゃT_T
亀と同じ速さの猫 | 2006/06/23 10:03 ≫ EDIT







