書いたにゃん消えちゃったにゃん☆
昨日にゃんサッカーはにゃん予行練習にゃんおかげにゃん?
ちゃんとにゃん見えたにゃん☆
朝にゃんTVにゃんつけてにゃん☆
サッカーにゃんやってるにゃ~☆
にこにこにゃんだったにゃん☆
お馬鹿にゃんよね☆

1点にゃんはいったにゃん時はにゃんにこにこにゃんだったにゃん☆
でもにゃんそのあとにゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったけどにゃん☆
さすがにゃんブラジルにゃんよね☆
1点にゃんすごかったにゃんてにゃん☆
素敵にゃん選手にゃんプレイににゃんにこっにゃん☆

今日はにゃん☆
朝からにゃんいいお天気にゃん☆
お洗濯もにゃんすっきりにゃんできてにゃん☆
お昼にはにゃんわんの海水浴にゃんいってきたにゃんよ☆
空にはにゃんとびにゃんがにゃん☆
気持ちよさそうにゃん飛んでたにゃん☆
ぶみゃ~にゃん事もにゃん☆
いろいろにゃんふみゃ~にゃん事もにゃん☆
打ち寄せるにゃん波とにゃん☆
大きな青い空にゃんににゃんとんでけにゃ~☆ねっ☆













魔女わんin海☆ぺっとにゃんブログにゃん更新にゃん☆
お時間あったら見て行ってにゃん☆大型にゃんわんのにゃん力強いにゃん☆泳ぎにゃん☆得意げにゃんお顔にゃんにこっにゃんよ





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんいっぱいにゃんありがとうにゃんね☆
サッカーにゃんやっぱりにゃん強いにゃんところはにゃんすごいにゃんね☆ついついにゃんみちゃってにゃん夜更かしにゃん☆
もちろんにゃんわんもいっしょにゃんよ~☆
ごろごろにゃんおじゃまわんにゃん☆
猫ちゃんにゃん学校にゃんおねいにゃんににゃん優しくにゃんしてもらったにゃんね☆にこっ☆
よかったにゃんね☆
猫ちゃんがにゃん優しいにゃんとにゃん皆にゃん優しくにゃんしてくれるにゃんよ☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/30 20:25 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、お姉ちゃんにゃお元気してるかにゃ、お姉ちゃんにゃの体調にゃのこと最近にゃでてこやいからにゃ、少し心配猫にゃ。僕にゃは、まったく今年度は変わらないにゃよ、お勉強ちてないにゃ@@
 サッカーにゃお姉ちゃんにゃ残念だったにゃね、でも健闘したのかにゃあんまりサッカーにゃのこと知らないからにゃ、お姉ちゃんたちにゃ盛り上がったにゃからよかったにゃね。朝早くから起きたこともよかったにゃ、ワンにゃんちゃんも見たのかにゃ、ちゅんちゃんにゃんもにゃ^^
 ワンにゃんちゃん海水浴にお出かけしたんにゃね、でもまだすごく寒そうにゃ、でも僕よりもにゃう~んとワンちゃんにゃんたち強いからにゃ、大丈夫にゃね。お写真すごくきれいにゃところにゃ、僕もにゃ見学するにゃお姉ちゃんといっしょににゃ。
 今日にゃお姉ちゃんにゃすごいびっくりしたにゃよ、お水でたぶんにゃ誤嚥起こしてにゃ、内臓が飛び出ると思ったにゃぐらいびっくりしたにゃ、少しちんだと思ったにゃ†ちーんにゃ。学校のお姉ちゃんにゃも話したらにゃちゃんと気遣ってくれたにゃ☆★
魔女猫見習い | 2006/06/25 19:41 ≫ EDIT







