昨日はにゃんにゃんずにゃんはにゃんテストにゃん週間にゃんからにゃん☆あさからにゃん夜までにゃん勉強にゃんだったにゃん☆
でもにゃん口実にゃんでにゃん☆
机にゃん前にゃんにかじりついてたにゃんだけにゃん?だったかもにゃん☆

魔女パパにゃんはにゃん☆
テスト週間くらいしかにゃん☆お前たちにゃんいないんだから☆ねいちゃんてつだえ~ってにゃん☆

嬉しいにゃんけどにゃん☆うるさいのはにゃんふみゃ~だったにゃん☆

今日の朝はにゃん起きたときはにゃんまだにゃん雨にゃん少しにゃんだったにゃんけどにゃん☆
散歩にゃんいこうかにゃんしたらにゃん☆
ぶみゃ~☆ざざざざざざ~~~~~ってにゃん☆
水も滴るにゃんとかにゃんなっちゃってにゃん☆
ぶみゃ~くしゅんだったにゃん☆

にゃんずにゃんはにゃん☆すごいにゃん雨ににゃん☆
ぱぱににゃん☆大雨にゃん警報にゃんでてるにゃんてにゃん☆
これってにゃん☆魔女家にゃんではにゃんしょっちゅうにゃん☆

全くにゃん嘘にゃんけどにゃん☆
魔女パパにゃん甘いからにゃん☆
おくっていったにゃんよ~☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
夜勤にゃんからにゃんお昼にゃん頃にゃん帰ってにゃん☆
魔女にゃんににゃん病院にゃんいけいけってにゃん☆

こないでにゃん検査したにゃん結果にゃんがにゃんでるにゃんてにゃん☆病院にゃんいかなきゃにゃんならなくてにゃん☆
にゃんかにゃんぶみゃ~だったにゃんよ☆

よくもなくにゃん☆悪くもなってなくてにゃん☆
にゃんともにゃん複雑にゃん心境にゃんだったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんが言うにはにゃん☆
季節もにゃんいいことにゃんしにゃん☆
何かにゃんはじめたらにゃん言うにゃんよ☆

おかしかったのはにゃん☆
魔女にゃんがにゃん☆水泳ってにゃんいったらにゃん☆
にゃんず滑り台であそんでるにゃんよね☆
魔女パパ滑り台のぼるにゃんだけでにゃん運動になるかも☆

それににゃん魔女にゃん泳げなかった....☆

バレーは?
にゃんず相手するの大変かも☆
魔女パパ.....☆

さっかーは?
にゃんずしーわんとやったら☆
魔女パパ絶対海の中はいってく☆

にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

明日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんママにゃんとにゃんランチにゃん☆
にこにこにゃんよ~☆だってにゃん☆
ずっとにゃん日がにゃんあわなかったりにゃん☆
魔女にゃん耳下腺炎でにゃん☆
いけなかったにゃんもん☆えへっ☆たのしみにゃ~☆

1DSC004040002.jpg


1DSC003280018.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
未来ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
ぶみゃ~☆未来ちゃんにゃん採血だったにゃんね☆
ふみゃ~☆我慢にゃんえらいにゃんね☆
いこいこにゃ~☆ふみゃ~☆


猫ちゃんへにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
体調はにゃん変化なしにゃんからにゃん☆
いいことにゃんかもにゃん☆
猫ちゃんもにゃん身体にゃんむりにゃんしないでにゃんがんばってにゃんね☆
にゃんずはにゃんお手伝いはにゃん☆微妙かもにゃん☆
やっぱりにゃんスポーツはにゃんにゃんずににゃん任せるにゃん☆くすっ☆
猫ちゃんとにゃんにゃんずにゃんだったらにゃん☆
若いからにゃんにこっにゃんかもにゃん☆
一緒にゃんがんばろうにゃんね☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/30 20:22 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、昨日にゃ朝にゃ雨だったにゃね、強い降りかたにゃで、ちびちゃんにゃんたち困ったにゃね。今日は、朝だけ曇っててにゃ、後はにゃ曇りと晴れにゃの中間だったにゃ。
 ちびちゃんたちにゃテストだったにゃんにゃ、お姉ちゃんにゃのお手伝いにゃするにゃでもにゃ、うるさいにゃんね、お勉強ばっかりしすぎるとにゃ、学者さん猫になぅってにゃ頭が大きくなりすぎるにゃからにゃ、うるさくてもお姉ちゃんにゃお手伝いしてもらったらいいにゃにゃ^^
 検査の結果お姉ちゃんにゃでたにゃね、良くもなく悪くもなくだったにゃんね、どんな結果だったにょか心配にゃ。僕もお姉ちゃんもいい結果はでないけど、少しでもいろんなことしたいよね。でもお姉ちゃんは僕よりいろいろしてるから、すごい努力家にゃんこあよにゃね。これからもお姉ちゃんを目指して、前に進んでいくようにしたいけどにゃね><^^
 お姉ちゃんにゃ少し運動にゃ考えたにゃんね、リハビリにゃお姉ちゃんといっしょにするにゃ。プールとかバレーボールにゃに海にゃ、プールにゃはリハビリによく使われてるにゃからにゃ、僕もにゃしたいにゃけどにゃ、お姉ちゃんといっしょじゃないとにゃ怖いにゃT_T
 
 
魔女猫見習い | 2006/06/27 20:34 ≫ EDIT
v-344こっちにもレスするね^^魔女にゃんあたし昨日の朝ね健診でぶみゃ~だたのよ。採血があって痛かったよ~~;;ぎゅ~~~魔女にゃんがおひざでっ守ってくれたら我慢できたよ^^さんきゅ~^^
未来 | 2006/06/27 00:09 ≫ EDIT