昨日はにゃん☆朝からにゃんいいお天気にゃんだったにゃん☆
連日にゃんお天気ににゃん☆
にこっにゃんだったにゃんけどにゃん☆
朝のうちにゃん病院でにゃん☆
近所にゃんしるばーさんにゃんがにゃん☆
草刈にゃんしてるにゃんみてにゃん☆
魔女にゃんもにゃん庭の草刈にゃんしたにゃん☆

気温にゃん上昇とともににゃん☆
気持ち悪くなってきてにゃん☆
くらくらにゃん☆
この時期からにゃんこんにゃんでにゃんどうするにゃん感じにゃんけどにゃん☆
ダウンにゃんしてたにゃん☆
お返事にゃん遅くなってるにゃん☆
ごめんねにゃんね☆

1DSC002700015.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
猫ちゃんにゃんありがとうにゃんね☆
もうにゃんだいじょうぶにゃんよ~☆
にこっ☆きょうはにゃん元気にゃんなったからにゃん☆
ねっ☆
猫ちゃんもにゃんお天気にゃんこんにゃんからにゃん☆
体調にゃんふみゃ~にゃんね☆
気をつけてにゃんね☆にこっ☆

未来ちゃんにゃんありがとうにゃんね☆
あまりの気持ち悪さににゃんふみゃ~だったにゃん☆
もうにゃん元気にゃんからにゃん☆
にこっ☆あんしんしてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/30 20:17 ≫ EDIT
魔女にゃん草刈やってたのね。ありゃりゃ~気分悪くなっちゃったんだ。大丈夫~?扇風機びゅ~~~~んびゅ~~~~んいっぱい涼しくしてあげるよ。よしよししんどかったのね。
未来 | 2006/06/30 16:51 ≫ EDIT
じじにゃん☆たちが、ネットで大きい
気持ちとかしてた
ネットで
連などを返事しないはず。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/06/30 15:04 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、うわぁぁ~んにゃ、お姉ちゃんにゃ大きいお病気になったと思ったにゃぐす。メールお手紙も考えたけどにゃ、お姉ちゃんにゃ大変ににゃるからにゃ、やめたにゃ。お姉ちゃんにゃ、お外にゃの草刈でにゃしんどくなっちゃったにゃね、日陰の時にゃの涼しいときにゃにしないとだめだめにゃT_T ちゃんといつもどおりにゃににゃるまで、お休みしてないとだめにゃよ、お姉ちゃんにゃ逆だっこにゃ、頭なでなでにゃ☆★
 僕にゃは、一昨日からにゃたぶん今日の雨降るまでにゃけどにゃ、半そでのお洋服シャツにしてからにゃ、はなたれさんがひどいにゃでしにゃ。暑いのにどういうことにゃのかにゃ、よくわからないにゃ。しんどさは、いつもどおりにゃ感じにゃからにゃ、変わらないにゃ今年度にゃは。
 お姉ちゃんにゃできるだけ早くお体がいつもどおりになりますようににゃ、でも早く治しすぎにゃはだめにゃよ。寂しかったにゃけどにゃ、我慢するにゃ、お姉ちゃんにゃ猫になるために修行にゃ☆★
魔女猫見習い | 2006/06/30 09:27 ≫ EDIT







