昨日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃんがにゃん☆
朝からにゃん試合にゃんだったにゃんからにゃん☆
魔女パパにゃん朝にゃんはやくからにゃん送っていったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃんお仕事にゃんだったしにゃん☆
中にゃんはにゃんテストにゃん週間にゃんからにゃん☆
二人でにゃんお留守番にゃんだったにゃん☆

3時にはにゃんにゃんちびとにゃんパパにゃんかえってたにゃんからにゃん☆前日にゃんTVにゃんでにゃん☆
そうめんミルフィーユにゃんてにゃん☆
やってたにゃんからにゃんにゃんちゅうと作ってみたにゃん☆
にゃんともにゃん☆恐ろしいにゃん感じにゃんだったにゃん☆

そうめんゆでたものににゃん☆きなこにゃん混ぜてにゃん☆
ホットプレートでにゃんシナモンシュガーにゃんとかにゃん☆
砂糖にゃんかけてにゃん焼いてにゃん☆

さめたにゃんものににゃんフルーツとかにゃんアイスにゃんはさむにゃんけどにゃん☆
TVにゃんではにゃんおいしそうにゃんだったにゃんけどにゃん☆
魔女家にゃんお口にはにゃん合わずにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
DSC005790001.jpg


夕方にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん帰宅にゃんしてにゃん☆
魔女わんらーらにゃん耳にゃん下にゃんがにゃんただれてるにゃん発見してにゃん☆
パパとにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんでにゃん☆
病院にゃんいったにゃん☆
去年にゃん同じ頃にもにゃん同じにゃん症状にゃんあってにゃん☆
たれ耳にゃんとにゃん抜け毛にゃん時期にゃんでにゃん☆
毛玉にゃんなっちゃっててにゃん☆
注射とにゃんお薬にゃんもらってきたにゃん☆
元気にゃんあるにゃんしにゃんにゃんともにゃん心配はないにゃんけどにゃん☆かゆそうにゃん☆


1DSC004630032.jpg


今日はにゃん☆お天気にゃん微妙でにゃん☆
洗濯物にゃんはれだ~ってにゃん☆干してにゃん☆
雨だ~でにゃん入れてにゃん☆
晴れだ~ってにゃん☆いい運動にゃんなったかもにゃん☆
こないだにゃん気持ち悪くなってにゃんできなくなったにゃん草取りにゃん☆にゃんずにゃんがにゃんしてくれたにゃんけどにゃん☆
草ってにゃんにゃんでにゃんあんなににゃん生育にゃんいいにゃん?☆
草にゃん観察にゃんしようかってにゃん思うほどにゃんはえるにゃん早いにゃんよね☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんいつもありがとうにゃん☆
最近にゃん蚊がにゃん多いからにゃんぶみゃ~にゃんね☆
夜中にゃん蚊にゃんはにゃん☆
安眠妨害にゃんてんてきにゃ~☆
猫ちゃん身体にゃん具合にゃんどうにゃん?☆
気温差がにゃん激しいからにゃん☆
湿度もにゃん高いしにゃん要注意にゃん☆
いこいこにゃん☆がんばってにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/07/06 14:44 ≫ EDIT
 お姉ちゃんやおはようございましでしにゃ~、いつもの体調に戻ったのかにゃ、お熱測りますにゃ、お口にゃをあけてくださいでしにゃ。じ~36度8部ですにゃ、よかったにゃでしにゃ、頭なでなでにゃ。
 そうめんミルフィーユ作ったにゃ、僕にゃはミルフィーユ知らないにゃけどにゃ、お名前からしてにゃおししくなさそうにゃね。お写真見てもおししくなさそうにゃ、実際にゃお姉ちゃんにゃたいちもにゃおししくなかったにゃね、しんどくなぅっちゃうにゃね、気持ち悪くなるにゃとにゃ。
 ワンにゃんちゃんにゃお耳にゃのお病気にゃになったにゃね、僕にゃと同じでにゃすぐににゃ皮膚のお病気になっちゃうにゃね。夏にゃになるとにゃ僕にゃも足の皮膚のお病気になっちゃうにゃにゃ。でも今年にゃは春からにゃったにゃT_T
 梅雨の時期にゃはお姉ちゃんたちにゃお洗濯にゃ大変にゃね、体調いいときにゃはいいけどにゃ、悪いときにゃにゃんかいも干したり入れたりできにゃいからにゃにゃ、ぐぁんばりすぎにゃいか心配にゃになるにゃ。でもお姉ちゃんにゃは、僕にゃよりなんでもすごいにゃからにゃ大丈夫にゃかにゃ><
 僕にゃは、一昨日にゃから昨日にゃにかけてにゃ、ママ猫にゃはすぐににゃ網戸にしなさいにゃとか言うからにゃ、虫がよく入るにゃ。お休みのときににゃ閉めたにゃけどにゃ、蚊みたいにゃのが入っててにゃ、1時間だけ寝てからにゃ、足の皮膚のお病気のところ★がぶり★してにゃからにゃ、痛いにゃしかゆいしにゃしイライラしてにゃ朝方まで寝れなかったにゃ。4時間30分ぐらいしかできにゃかったからにゃ、お昼寝3時間にゃしたにゃけどにゃ、7時間30分にゃあわせてもにゃ、お姉ちゃんにゃたちに近いお休みの時間にゃね。昨日はすごい頭が痛かったにゃ、今日も少しにゃしんどいにゃけどにゃ、大丈夫にゃ、お姉ちゃんにゃに☆なでなでしてもらうにゃ☆
 
魔女猫見習い | 2006/07/04 10:36 ≫ EDIT