今日はにゃん朝のうちにゃん涼しくてにゃん☆
にこっだったにゃんけどにゃん☆
お昼からはにゃん暑くてにゃん☆
せっせこにゃん洗濯にゃんがんばったにゃんけどにゃん☆
とりこむときにゃん暑くてにゃん☆
汗にゃんたら~にゃんだったにゃん☆
お天気にゃんよかったにゃんからにゃん☆
クローゼットにゃんあけっぱにゃんしてにゃん☆
家中にゃん扇風機にゃんクローゼットにゃん向けてにゃんかけてたらにゃん☆
にゃんずにゃんねいちゃんおかしくなった~ってにゃん☆
かびかびにゃんとかにゃん☆湿気にゃんふみゃ~にゃんからにゃん☆
言ったらにゃん納得にゃんしてくれたにゃんけどにゃん☆
効果はにゃんどうかにゃんわからないにゃん☆
魔女にゃん流にゃん☆

らーらにゃんもにゃん薬にゃんおかげかにゃんだいぶにゃんよくなってにゃん☆にこっにゃんよ~☆

いまでもにゃん暑いにゃんふみゃ~にゃん☆

DSC006220012.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
猫ちゃんにゃんごめんねにゃんね☆
なぜかにゃんお返事にゃんかいてもにゃんきえゃうにゃんことがあってにゃん☆にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆
右にゃんBBSにゃんかきかきにゃんしてくれるとにゃんお返事にゃんできるにゃん☆
勝手にゃんいってにゃんごめんねにゃんね☆
今日もにゃん雨にゃんね☆降ったりにゃんやんだりにゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆暑くてもにゃんやっぱりにゃん晴れにゃんにこっにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/07/06 14:48 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、昨日はすごい暑かったにゃね、夏みたいにゃ気温にゃったみたいにゃね。7月の後半からの本当の夏の予行演習だったのかにゃ。それに比べてにゃ雨が降る場所多い見たいにゃね、僕のところも当分にゃ雨ばっかりみたいにゃんにゃ。
 お洗濯せっせこにゃんと晴れてるうちにお姉ちゃんにゃぐぁんばったにゃね、でも暑いからにゃ長いことお日様に当たってるからにゃ、日射病熱射病が心配にゃ、冷たい氷お姉ちゃんにゃのおでこにどうぞにゃ^^
 扇風機にゃクローゼットにゃにかけててにゃ、ちびちゃんにゃたちにおかしくにゃったと思われたにゃね、子供猫にはわからにゃい上級者猫にゃのテクニックにゃね。湿気にゃなくにゃって、乾燥したらいいのににゃね、でも湿気にゃなくなるとどうにゃるのかにゃ><
 お姉ちゃんにゃ家のエアコンにゃ、おかしくにゃらなかったかにゃ、冷房と暖房パパおじさんにゃ間違えたのにゃ。前にも書いたにゃけどにゃ、お姉ちゃんにゃのお返事にゃいから寂しいにゃ。
魔女猫見習い | 2006/07/05 08:55 ≫ EDIT







