ふみゃ~☆昨日はにゃんすごくにゃんいい天気でにゃん☆
ふみゃ~☆暑かったにゃん☆
海はにゃんうみびらきにゃんしたにゃんせいかにゃん☆
迷子放送にゃんとかにゃん☆車にゃんでにゃんにぎわってたにゃん☆
バーベキューにゃん楽しむにゃん家族にゃん☆
仲間にゃんいっぱいにゃんだったにゃんよ~☆

今日はにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん仕事にゃん休みでにゃん☆
午前中にゃん病院にゃんいってからにゃん☆
おてんきもにゃん曇りにゃん最適にゃんだったにゃんとにゃん☆
海にゃん岩場にゃんみえててにゃん☆
なんかいないかにゃんてにゃん☆
わんとにゃん散歩にゃんいったにゃん☆

にこっ☆磯はにゃんいろいろにゃん生き物にゃんいっぱいでにゃん☆
水もにゃんにゅるいにゃんくらいでにゃん☆
にこにこにゃん楽しんだにゃんよ~☆

海にゃんめぐみにゃん☆

1DSC008470022.jpg

1DSC008490024.jpg

DSC008580033.jpg

DSC008840058.jpg


にこっ☆これがにゃん☆食べるにゃん大変にゃんしにゃん☆
実にゃんすくないにゃんけどにゃん☆
すご~くにゃんあまいにゃんよ~☆にこっ☆

魔女猫にゃんさすがににゃんがぶってにゃんいけないにゃんからにゃん☆ふみゃ~にゃん☆






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんおかえりにゃん☆
スクーリングにゃんどうだったにゃん?☆
たのしめたかにゃん?☆
うにはにゃんかわいくてにゃん甘くてにゃんおいしいにゃんよ~☆にこっ☆
一緒にゃん食べようにゃんね☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/07/12 16:50 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、スクーリングから帰ってきたにゃよ、たらいママおきゃえりにゃさいでし☆☆
 お天気にゃすごくよかったにゃんね、僕にゃはぜんぜんわからなかったにゃでしにゃ。海開きしたにゃんね、いっぱい込んでたにゃみたいにゃ、僕もにゃ迷子猫だったにゃ。すごい泣き泣き猫ににゃったにゃ、お姉ちゃんたちにゃにすごく甘えたかったにゃけどにゃ、一人猫にゃったからにゃ、我慢するしかにゃかったにゃT_T 
 お写真にゃ、☆うに★にゃのかにゃ、針がいっぱいにゃついてるにゃ、僕にゃほとんど食べたことにゃいから、味知らないにゃ。お姉ちゃんにゃは、海にゃんかいも行くにゃからとってもいいにゃね、自然にゃのににゃもっと僕にゃはふれないとにゃ。お家の中にいないでにゃ、お姉ちゃんにゃについていくにゃにゃー^
魔女猫見習い | 2006/07/10 20:07 ≫ EDIT