今日もにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
洗濯にゃん日和にゃんだったにゃん☆
ただにゃんあまりにゃん暑さににゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
わんもにゃんこないだまではにゃん日中でもにゃん☆
遊ぼうにゃんうるさかったにゃんけどにゃん☆
もうにゃんそんにゃん元気もなくにゃん番犬もにゃん手抜きにゃん☆
だってにゃん☆いつもにゃん10回はにゃんわんてにゃんいうにゃんところにゃん☆
1回かにゃん2回にゃんもん☆

夕方にゃん涼しくなるとにゃん元気にゃん倍増にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

にゃんちびはにゃんこの暑い中にゃん文句にゃんいいながらにゃん宿題とにゃんにらめっこにゃん☆

にゃん中はにゃん連日にゃん部活とにゃん学校にゃんでにゃん学習会にゃんてにゃん☆
夏休みじゃないにゃん☆

ここ数日にゃん晴れたにゃんからかにゃんいっぺんににゃん☆
虫さんがにゃん元気にゃん発生にゃん☆
はえさんもにゃん☆ばったにゃんもにゃんすごくてにゃん☆
ぎゃ~だったにゃんよ~☆
ばったにゃんもにゃん見てるにゃんはにゃんかわいいにゃんけどにゃん☆飛んでくるとにゃん怖いにゃんね☆

あまりの暑さににゃん食欲にゃんもにゃん☆
調理にゃんもにゃんふみゃ~でにゃん☆
作ったらにゃん暑くてにゃん食べれないにゃんよね☆
アイスにゃん☆カキ氷にゃん☆すいかにゃん☆にこっにゃん☆
そんにゃんもんばっかにゃん食べてにゃんてにゃん☆
しっかりにゃん叱られたにゃん.....☆
でもにゃん後でにゃん食べないよりはにゃんましかにゃんてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんよ~☆

ひじにゃんすりむいたにゃんはにゃんかさぶたにゃんなってきてにゃん☆ひじにゃんまげるとにゃんつっぱるにゃんしにゃん☆
それ以上にゃん曲げるとにゃん☆
はちきれてにゃんぶみゃ~にゃん☆
にゃんともにゃんどじにゃ~けどにゃん☆
はやくにゃん治らないかにゃん☆

裏庭にゃん涼しいにゃんところににゃんかにさんがにゃん遊びに来たにゃん☆
カメラにゃんかまえてにゃん☆
写真にゃん撮り終わってにゃん☆
かにさんにゃんカメラ目線ありがとうにゃんてにゃん☆
お礼にゃん言ってたらにゃん☆
魔女パパにゃん☆
そりゃ~警戒してカメラ目線にもなるわ~☆ってにゃん☆.....☆



1DSC013550012.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


