連日にゃん暑さににゃんふみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん夜にゃんととろにゃん見てにゃんにこっにゃんだったにゃん☆
家族でにゃん朝食時からにゃんトトロクイズにゃん☆

めいとさつきの苗字は?

お父さんを迎えにいくバス停名はなどにゃん☆

魔女パパもにゃん対抗してにゃん変にゃんクイズにゃんだしてにゃん☆
大笑いにゃん☆

DVDにゃんもビデオにゃんもあるにゃんけどにゃん☆
なぜかにゃん見ちゃうにゃんてにゃん☆

今日はにゃんゲド戦記の公開日にゃん☆
どんにゃん映画かにゃんすごくにゃん楽しみにゃん☆
なかなかにゃん皆にゃん予定にゃんあわないからにゃん☆
今回はにゃん家族でにゃん見に行くにゃんむりかも~ってにゃん☆

にゃんずにゃん中にゃんがにゃんちびにゃんににゃん意地悪にゃんでにゃん☆

ぱぱとねいちゃんと明日みにいくんだ~☆ってにゃん☆

ちびにゃんえ~☆

明日ボランティアだよね☆


うん☆ちいねいちゃんといくからいいもん

げっ☆

にゃんずでっかいにゃんしらんよ~☆

彼氏と見に行くにきまっとるが~☆邪魔

......☆

冗談だってば~☆

にゃんちびにゃん半分すねかけにゃんだったからにゃん☆
おかしかったにゃんよ~☆

今日はにゃん朝からにゃん海はにゃんにぎやかでにゃん☆
いまもにゃん☆浜辺にゃん放送がにゃん響いてるにゃん☆

今日はにゃん魔女パパにゃんしーわんにゃん小屋にゃんなおしてくれたにゃん☆しーわんはにゃん魔女パパにゃん作ってくれたにゃんはうすにゃんお気に入りにゃんすぎちゃってにゃん☆
にゃんでもかんでもにゃん隠すにゃんからにゃん☆
屋根にゃんはずれてにゃんかなりにゃんやばいにゃん感じにゃんなったにゃん☆それでにゃん材料にゃん買って来てにゃん☆
修理にゃんしてくれたにゃんけどにゃん☆
あまりにゃん暑さににゃん☆
び~るにゃんすすんでたにゃん☆

し~わんにゃんおれいにゃんてにゃん☆
訳のわかんないにゃん事にゃん言いながらにゃん☆



1DSC001760010.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
ぱぱにゃん☆
CCレモンかサイダーあるいは

コーラを飲みなさい・・・うひゃ☆

飲酒と喫煙はにゃん

お金を捨ててるにゃんと同じにゃんよ?・・・謎☆
○○○・・・☆ | 2006/07/30 23:02 ≫ EDIT
おじさまにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆宮崎にゃん監督はにゃんきっとにゃん永遠にゃん少年にゃんよ~☆夢じゃなくてにゃん☆
宮崎監督にゃん見えちゃってるにゃんかもにゃん☆
ととろにゃん音楽にゃん素敵にゃんよね☆
宮崎監督にゃんはにゃん音にゃんこだわりもにゃんすごいにゃんよ~☆くすっ☆
きょうにゃんゲド戦記みてきたにゃん☆
やっぱりにゃん魔女にゃんはにゃん☆
宮崎監督原作☆すきにゃ~☆にこっ☆
おじさまにととろにゃんクイズにゃんしちゃおうかにゃん?☆
えへっ☆

猫ちゃんにゃんいつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆魔女パパとにゃん勝負にゃん?☆
猫ちゃんにゃん心にゃんきれいにゃんもん☆
森にゃん散歩にゃんしたらにゃんととろにゃんあえるにゃんかもにゃん☆
今日はにゃん急ににゃん映画にゃんいけるにゃんことになってにゃん☆にこっだったにゃんよ~☆
しーわんにゃんうちはにゃんみごとにゃん壊れたにゃんけどにゃん☆すっかりにゃん元どうりにゃん☆
にこっにゃん☆
ビールにゃんこの暑さにゃん大人にゃんすすんじゃうにゃんよね☆


☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/07/30 17:35 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、トトロにゃですごい盛り上がったにゃね、僕にゃ答えられないにゃ、かなり負けたにゃ、パパおじさん猫にゃには勝てるかにゃでもにゃ。前にもお姉ちゃんにゃとトトロのお話したにゃね、昭和40年代にゃのいなかにゃ、中トトロちゃんとにゃ会いたいにゃど~んするにゃ。ゲド戦記にゃは原作の人がいるにゃけどにゃ、トトロにゃは原作は監督といっしょにゃね、すごいことにゃんにゃね。
 ゲド戦記みんにゃで見に行きたいにゃけどにゃ、時間が合わないにゃね。ちびちゃんにゃはまだまだお姉ちゃんにゃたちと見に行きたいにゃね、お姉ちゃんにゃ連れて行ってあげないとだめにゃんにゃ。僕にゃは、ゲド戦記にゃまだんまりわからないにゃ、おばかにゃ猫にゃ。
 しーわんちゃんにゃのお家すごい壊れてたにゃね、修理してくれたにゃにゃ、おじさんの仕事にゃねやっぱりにゃ、お姉ちゃんにゃは合わにゃいお仕事にゃにゃ。おビールででもすごい酔っちゃったにゃね、僕にゃといっしょにゃ動物さんとお話しするにゃ☆☆
 
 
魔女猫見習い | 2006/07/30 07:43 ≫ EDIT
草壁にゃん分かったにゃん・・・うひょ☆
昔にゃん風景にゃん良く描けてたにゃんよ~えへ☆

宮崎さんにゃん☆何歳頃にゃん作品にゃん?・・・謎☆

大人ににゃって夢にゃん持ってるにゃんて

すごいにゃん想像力にゃんね?・・・うひゃ☆

ととろにゃん傘にゃん差してにゃん

雨だれにゃん落ちるにゃん・・・☆

音とかにゃん音楽にゃん☆

興味無いとにゃん

あんにゃ発想は無理にゃん思うにゃん・・・☆

拙はにゃん

武満徹(たけみつとおる)さんにゃん思い出したにゃん・・・てへ☆

思い出しただけ・・・ぶみゃ~☆

音楽家でにゃん故人にゃんよ~・・・うへ☆


○○○・・・☆ | 2006/07/30 00:16 ≫ EDIT







