朝にゃん早々ににゃん準備にゃんしてにゃん☆
朝一にゃん見たにゃん☆
公開にゃん2日目にゃんしにゃん混んでるにゃん予想にゃんしてたにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~がらがらにゃん半分以上もにゃん席にゃんあいててにゃん☆
快適にゃんだったにゃんよ~☆
にこっ☆

宮崎監督にゃん息子さんにゃん作品にゃんだけあってにゃん☆
ふみゃ~素敵にゃんだったにゃん☆
ただにゃん内容がにゃん小さいお子様にはにゃん☆
少しにゃん難しかったかもにゃん☆
命にゃん大切さにゃん☆
語りかけるにゃん作品にゃんだったにゃんよ~☆

映画館の中はにゃん冷えるくらいにゃんだったにゃんけどにゃん☆
外にゃんでたらにゃんあまりにゃん暑さににゃん☆
くら~だったにゃん☆ぶみゃ~☆



DSC014180009.jpg

DSC014190010.jpg


帰りはにゃん海ににゃん向かうにゃん車にゃんとにゃん大渋滞にゃんでにゃん☆にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


かたくりさんへにゃん☆
すごいにゃん内容にゃん充実にゃんぶろぐにゃんね☆
またにゃんお邪魔女させてにゃんね☆
BBSにゃん件了解にゃん☆にこっ☆
きてくださってにゃんありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/08/05 17:47 ≫ EDIT
訪問感謝にゃ。
ほんとうは、まだ沢山ブログがあるにゃ。
全部はとても紹介できないけれども、一部リンクにいれてあるにゃから『やまぼうし』のブログもいつか尋ねて欲しいにゃ。

それから、きれいな写真はなるべくGooのHPの画像Ⅲにいれてにゃん。
ⅠもⅡも50以上メールが保存できなくて古いメールが消えていくにゃンかなしいにゃん。
Ⅲは500まで大丈夫にゃんよ
かたくり | 2006/08/03 16:36 ≫ EDIT
こんばんにゃん☆
そうにゃんね☆評判にゃんよくないにゃんね☆
原作にゃん読んでにゃん見たらにゃん☆
いいかもにゃんけどにゃん☆
大作にゃん2時間にゃんアニメにゃんにするにはにゃん難しいのかもにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/08/02 19:56 ≫ EDIT
魔女猫さん私と同じで早起きですね
ゲド戦記ネットではあまり評判よろしくないようです。
洋楽喫茶 | 2006/08/02 16:21 ≫ EDIT