月曜日にゃん夜にゃん☆魔女にゃんどうしてもにゃん夏休みにゃん動物園にゃんいきたくてにゃん☆
ぶみゃ~ちょっとにゃんおねだりにゃんしたにゃん☆
夏にゃん動物園はにゃん暑くてにゃん死ぬにゃん☆
魔女パパにゃん大反対にゃんだったにゃんけどにゃん☆
月曜日にゃん涼しかったにゃんしにゃん☆
火曜日にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん仕事にゃんやすみにゃんだったからにゃん☆朝にゃん曇っててにゃん☆
すこしにゃん雨にゃんぽつぽつにゃんだったからにゃん☆
にこっ☆連れて行ってもらったにゃん☆
ふみゃ~わ~いにゃん☆
てにゃん久しぶりにゃん動物ににゃんにこっにゃんよ~☆

カメラにゃん向けてにゃんかわいいにゃんね☆
素敵にゃんねってにゃん☆
話しかけてにゃん写真にゃん撮るにゃん☆
えへっ☆
涼しかったにゃんおかげにゃんかにゃん☆
動物にゃん元気でにゃん☆
ただにゃん百獣にゃん王にゃんライオンにゃん寝てたにゃん☆
魔女猫にゃんはにゃん王にゃんからにゃんおきてないとにゃんてにゃん☆ぷんぷんにゃん☆

とらさんにゃんのがにゃん元気にゃんだったにゃん☆
でっか~いにゃん猫にゃんみたいにゃんしぐさにゃんにこっだったにゃんよ~☆

PA0_0015.jpg



PA0_0023.jpg


PA0_0024.jpg


デジカメにゃん写真がにゃんメモリにゃんおかしいのかにゃん?☆
とりこめないにゃんからにゃん☆
携帯にゃんの写真UPにゃん☆

あまりににゃん楽しくてにゃん時間にゃんわすれるにゃんほどだったにゃんよ~☆
例のごとくにゃん道ににゃん迷ってにゃん☆
散々にゃんだったにゃんけどにゃん☆
初めてにゃん道にゃん景色にゃんもにゃんなかなかにゃん珍しいものにゃんばかりでにゃん☆にこっだったにゃんよ~☆

途中にゃんでっかいにゃん☆業務用にゃんスーパーにゃんみつけてにゃん☆珍しいにゃんいっぱいにゃんきゃ~きゃ~言ってにゃんみてたにゃん☆にこっ☆

でっかいにゃんはにゃん休日にゃんだったにゃんけどにゃん☆
夜にゃんお仕事にゃん会議にゃんあるってにゃんでかけたにゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
今日からにゃん夏期講座にゃんてにゃん☆
帰ってきてにゃん☆学校にゃん授業にゃんよりもにゃんたのしかった~ってにゃん☆にこにこだったにゃん☆

にゃん中はにゃん連日にゃん親善試合にゃん?県内にゃん高校にゃんとにゃん☆試合にゃん連続にゃん☆
足にゃん大丈夫にゃん?そんにゃん感じにゃんけどにゃん☆
スポーツにゃん大好きにゃんからにゃん☆
じっとにゃんしてるにゃん無理かにゃん☆

魔女パパにゃんはにゃん☆夏はにゃんやっぱりにゃんびーるにゃんてにゃん☆すすんでるにゃん様子にゃん☆

魔女にゃんはにゃん昨日にゃん夜からにゃん筋肉痛にゃんでにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
それもにゃんかわいいにゃんいっぱいにゃん見られたにゃんからにゃん☆にこにこにゃんよ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
お返事にゃんかくにゃんけどにゃん消えちゃうにゃんよ☆
にゃんともにゃんPCにゃん不調なのかにゃん?☆
猫ちゃんもにゃんいっぱいにゃん大忙しにゃんね☆
身体にゃんむりにゃんしてないにゃん?☆
ちゃんとにゃん水分にゃんとってにゃん元気にゃんねこちゃんなってにゃんね☆

写真にゃん動物にゃんまたにゃんUPにゃんするにゃんね☆
楽しみにゃんしててにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/08/05 17:49 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、一番新しいお姉ちゃん日記にゃ、またお返事書けないにゃT_T
 お昼すごい辛いカレー食べて泣き泣きしながら食べたにゃでしにゃ、ひどいでしにゃT_T
 かばさんのお口にゃお姉ちゃんにゃのお口よりもにゃ大きいにゃ、お姉ちゃんにゃも僕にゃの2倍にゃの大きさにゃけどにゃ。きりんさんもお姉ちゃんにゃ見たかにゃ、ぞうさんもにゃ☆☆
魔女猫見習い | 2006/08/04 18:36 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんにちわにゃ~、夜にゃは涼しかったりにゃ普通だったりにゃでどうにかにゃいけてるにゃけどにゃ、お昼間すごい暑すぎてだめにゃ。今日も朝お散髪屋さんとにゃ、実習できるかわからないけどにゃその説明書取り寄せるためのにゃ大きい封筒にゃ買ったにゃ。朝は疲れただけぐらいにゃけどにゃ、お昼寝起きたらにゃまたにゃ汗すごかったにゃ。お姉ちゃんにゃも大変にゃからにゃ、無理はだにゃからにゃね、パパおじさん猫でもにゃ中にゃんちゃんでもにゃやってもらうにゃにゃ。
 ゲド戦記にゃ、評判よくにゃいのかにゃ。お姉ちゃんにゃも疑問にゃのかにゃ、ハウルにゃよりはにゃ最初の予告とかでにゃわかるにゃけどにゃ。やっぱりにゃ、原作の人がすごいにゃにゃね^-^
 動物園にゃお姉ちゃんといっしょにゃ、お姉ちゃんにゃいつのまにかにゃにゃん王になってたにゃ、お姉ちゃんにゃ女の子猫にゃからにゃ、お姫様猫にゃにゃよ。3枚のお写真のなかではにゃ、ペンちゃんが一番かわいいにゃ、おさるさんが一番好きにゃけどにゃ、日本猿じゃないにゃね。お姉ちゃんにゃはお虎さんにゃ好きにゃね、にゃんこお友達にゃんにゃんね、でもすごく僕からしたらにゃ怖いにゃ。でも一番にゃはお姉ちゃん猫にゃ大好きにゃ☆☆ いっぱい疲れてにゃ、道にまた迷ったりしたにゃけどにゃ、楽しかったにゃね、今度もいっしょに行くにゃにゃ。
 実習の相談会にゃ電車で1時間ぐらいのスクーリング地と同じ場所に行くにゃよ、まだ体験3日間するのもにゃ自信がぜんぜんにゃいけどにゃ、メールでにゃもう実習の講師のおじさんににゃ、お問い合わせしちゃったにゃ。お病気の人とかにゃの実習の実績とか聞いてくるにゃにゃ。にゃんかにゃ実習センターの人にゃはやさしい感じにゃ、前のスクーリングの時もにゃ、結局いけなかったけどにゃ、今回もにゃ時間外もいいですってにゃ。お姉ちゃんにゃ大魔法かけてにゃね、駅から近いからにゃあんまり歩かないからにゃ暑いところは少にゃいけどにゃ、お水ちゃんと飲むにゃ
魔女猫見習い | 2006/08/03 16:05 ≫ EDIT