今日はにゃん魔女パパにゃん友人がにゃん☆
朝からにゃん海水浴にゃんきたにゃん☆
かわいいにゃんお子様にゃん3人にゃん連れてにゃん☆
にこっ☆
わんもにゃん大歓迎にゃんだったにゃんけどにゃん☆
大型犬にゃん怖いにゃんよね☆

にゃん中はにゃん県大会☆
にゃんちびは模試にゃんだったにゃんけどにゃん☆
でっかいにゃんはにゃん夜勤にゃんからにゃん☆
お家にゃんいてにゃん☆
かわいいにゃんお客様とにゃん☆
砂遊びにゃん☆波打ち際でにゃん水遊びにゃんしてにゃん☆
楽しかったにゃん☆

この季節にゃんなるとにゃん海にゃん目の前にゃん魔女家にゃんはにゃん☆週末にゃんお客様にゃん絶えないにゃん☆
にこにこにゃん笑顔でにゃん海にゃん楽しんでにゃん☆
帰りにはにゃん真っ黒?真っ赤ににゃん日焼けにゃんしてにゃん☆
にこにこにゃん帰るにゃん見送るにゃんとにゃん☆
素敵にゃん思いでにゃんできたかにゃん?てにゃん☆
うれしくなるにゃんよ~☆

DSC019700004.jpg


わんもにゃんもちろんにゃん海にゃん満喫にゃん☆
にこっにゃん日にゃんだったにゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




スポンサーサイト
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、今日もものおとでにゃ6時過ぎに起きちゃったにゃにゃ、この時間に起きるとにゃお朝寝したくなるにゃのににゃ。お姉ちゃんにゃ僕にゃを起こしてにゃ、頭なでなでしてくれるのがいちばんいいかにゃ^-^
 パパおじさん猫のお友達にゃ家族連れでにゃ海水浴にゃ来たにゃね、でっかいにゃんちゃんにゃいっしょに遊んでくれたにゃね。ワンにゃんちゃんもにゃ楽しかったみたいでにゃ、思い出ににゃったかにゃ。お姉ちゃんにゃはどうしてたにゃかにゃ@@ お客様猫にゃとかにゃ、お客様犬とかにゃお姉ちゃんお家多いのすごくいいにゃね、僕のお家ぜんぜんこないにゃにゃ、さびしいにゃにゃT_T
あいかわらずにゃ、ちびちゃんにゃと中にゃんちゃんはいそがしいにゃね、いそがしすぎてにゃ超高速猫になるにゃね。
 夜はまだいいにゃけどにゃ、お昼寝にゃすごく毎日にゃ汗かいちゃうにゃ、にゃぜかお休みしてるにゃのににゃ、体力にゃすごくにゃ消耗にゃ。お姉ちゃんたちでもにゃ真夏にゃは、疲れやすくなるにゃんにゃね、しかたがないにゃね。
見習い魔女猫 | 2006/08/07 06:46 ≫ EDIT