ふみゃ~☆黄金色にゃん空にゃんとにゃん☆
台風にゃん荒々しいにゃん顔にゃんむき出しにしたにゃん☆
海にゃん☆
自然にゃんアートにゃん感じにゃん☆
綺麗だったにゃんけどにゃん☆
怖かったにゃん☆ふみゃ~☆

1DSC020300005.jpg

1DSC020320007.jpg

1DSC020340009.jpg

1DSC020370012.jpg

1DSC020440019.jpg

1DSC020450020.jpg

1DSC020490024.jpg

1DSC020510026.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



こんばんにゃん☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆
お返事にゃんなかなかにゃんかけなくてにゃんごめんねにゃんね☆途中でにゃん消えちゃってにゃんもう~ってにゃん感じにゃん☆
夏になるとにゃん海にゃん近くにゃんからにゃん☆
お客様おおいにゃんよ~☆
にゃんずにゃんはにゃん相変わらずにゃん部活にゃん塾にゃん大忙しにゃん☆
猫ちゃんにゃんところにゃん台風にゃん大丈夫だったかにゃん?☆雨にゃん一時にゃんすごかったにゃんもんね☆
病院はにゃんなにかしらにゃん時間かかるにゃんよね☆
ほんとにゃん疲れちゃうにゃん☆
病気はにゃん大丈夫にゃん安心にゃんしてにゃんね☆
猫ちゃんこそにゃん☆暑い中にゃんおでかけにゃんね☆
がんばれるようににゃん☆大魔法にゃんかけとくにゃんね☆
えいっ☆いちにちにゃん元気でにゃんがんばれますようににゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆

☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/08/09 17:33 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、僕は今日お出かけの日にゃよ、いつもどおり大魔法かけてにゃね、お姉ちゃんにゃのお顔見るだけでもかなり違うにゃけどにゃ。待ち合わせにゃしてるにゃからにゃ、7時少し前に出て行くにゃ、早いにゃぶみゃ~にゃ**
 台風にゃお姉ちゃんの住んでるところにゃは、ちょうど来たところだったにゃね、大雨にゃと暴風来たかにゃ、お姉ちゃんたちにゃちゃんとお休みできてますようににゃ☆★
 ママ猫に早く起こされたとか言われたにゃ、6時に起きる予定だったにゃけどにゃ、実習場所検索やり残したことがある感じしたにゃからにゃ、5人事お目覚まししたにゃ、さっきちゃんと調べたにゃからにゃ^-^
見習い魔女猫 | 2006/08/09 05:30 ≫ EDIT







