ふみゃ~☆いつからかけなかったにゃん?☆
よくわかんないにゃんけどにゃん☆
盆やすみにゃん前にゃん病院はにゃんすごくにゃん混んでてにゃん☆
連日にゃんぶみゃ~だったにゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃんがにゃん学校にゃん先生からにゃん☆
電話でにゃん呼び出されたにゃん☆それがにゃん☆
体験学習にゃんレポートにゃん出してないから出せってにゃん催促にゃんだったにゃん☆
ところがにゃん☆
にゃんちびにゃんはにゃん☆
夏期講習でにゃん☆月末ににゃん体験学習にゃん予定してるからにゃん☆まだにゃん行ってないにゃん☆
当然にゃんレポートにゃん書ける訳もなくにゃん☆
先生にゃん勘違いにゃん呼び出しにゃんだったにゃん☆

ところがにゃん先生はにゃん謝ることも無くにゃん☆違った用事にゃんとかにゃん提出物にゃん探してにゃん☆
にゃんともにゃん☆謝りもしないにゃんてにゃん☆
そんにゃん勘違いにゃん呼び出しにゃんせいでにゃん☆
ご飯もにゃん食べる時間が無くなりにゃん☆
塾ににゃん行ったにゃんにゃんちびにゃん☆
災難にゃんだったにゃ~☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
仕事場にゃんでにゃん今月はにゃん誕生会にゃんイベントにゃん担当にゃんなってにゃん☆
連日にゃん準備にゃんににゃん追われてにゃん☆
休日にゃんでもにゃん夕方からにゃん深夜までにゃん☆
出て行ってはにゃん演劇?練習にゃんしてたにゃん☆
おかげでにゃん☆魔女にゃんがにゃん寝不足にゃんでにゃんふにゃ~にゃんよ~☆
今日はにゃん本番にゃんからにゃん☆

あかずきんちゃんにゃんのおおかみにゃん役らしいにゃんけどにゃん☆
でっかいにゃんけどにゃんちびにゃん☆
魔女にゃんもにゃんみてみたかったにゃ~☆
1DSC019870002.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



