ふみゃ~☆今日はにゃん朝にゃん雲にゃんあったからにゃん☆
雨にゃん期待したにゃんけどにゃん☆
全くにゃん降る様子も無いにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

どんどんにゃん気温にゃんあがってにゃんやっぱりにゃん涼しくないにゃん☆ふみゃ~☆

にゃんちびはにゃん☆
今日はにゃん魔女パパにゃん叱られてにゃん歯医者にゃんいったにゃん☆ずっとにゃん痛いかもにゃん言っててにゃんいかないからにゃん☆
歯医者ににゃんさっさとにゃん電話にゃんされてにゃん☆うんもすんもにゃんいえなかったにゃん☆
自分にゃん時はにゃんうろうろにゃんだったのににゃん☆
子供にゃん事となるとにゃん☆ぶみゃ~にゃんパパにゃん☆

今日はにゃん魔女パパがにゃん☆家族でにゃんなかなかにゃん☆
やすみにゃん同じにゃん☆ならないからにゃんしびれにゃん切らしてにゃん☆

実家にゃん帰らせていただきます☆ってにゃん☆
じいにゃんば~にゃんところにゃん向かったにゃん☆
魔女家にゃん海にゃん近くにゃんけどにゃん☆
じいにゃんば~にゃんところはにゃん☆
山の中にゃん☆
なにしろにゃん遠いにゃん☆
高速にゃん乗ってもにゃん乗らなくてもにゃんそうかわらないにゃん時間にゃんかかるにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
皆からにゃんお土産にゃんメッセージにゃんいっぱいにゃんもってにゃん☆いったにゃんよ~☆

お昼前にゃんににゃん☆
魔女家にゃん駐車場にゃん☆
パパにゃんかーにゃん☆にゃんずにゃんカーもにゃん無いからにゃん☆
若者にゃん乗ったにゃん車にゃん無断駐車にゃん☆
ぎょっ☆
近くにはにゃん有料にゃん駐車場にゃんあるにゃんのににゃん☆
にゃんともにゃんにゃんずにゃん誰もにゃんいないしにゃん☆
勇気にゃん出してにゃん☆

ちょっと~無断駐車やめてにゃ~☆

そういうとにゃん☆

ここ駄目なんですか~☆

駄目☆

どう見たってにゃんよそにゃん敷地にゃんのににゃん☆

若者にゃん仕方なくにゃん☆当たり前にゃんけどにゃん☆

車にゃんどかしたにゃん☆

でもにゃ~☆道路ににゃん場所にゃん変えただけにゃんだったにゃんけどにゃん☆

心臓にゃんどきどきにゃんしたにゃん☆


夏場にゃんはにゃんよくにゃんお買い物とか行ってにゃん帰るとにゃん☆車にゃん止められないにゃんあるにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
さすがににゃん駐車場にわんつないでたらにゃん☆
わんもにゃん暑いしにゃん☆
にゃんともにゃんマナーというのかにゃん悪いにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆

魔女パパにゃん話したらにゃん☆おこずかいにゃん稼いだらにゃんよかったにゃんてにゃん☆
ぶみゃ~☆にゃんというにゃん発想にゃん?☆
にゃんずにゃん話したらにゃん☆
ねいちゃんがんばったにゃんねってにゃん☆

今夜はにゃんすごいにゃんひとにゃんからにゃん☆
花火にゃん深夜にゃんどか~んでにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
お家にゃん飛んでこないにゃん祈るにゃん☆




1DSC018780151.jpg

1DSC019900005.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ふみゃ~☆
面倒には関わりたく無いにゃん
人にゃん多いにゃん・・・うへ☆

姫にゃん☆良く頑張ったにゃんね?・・・えへ☆

おじさまにゃん☆思ったけどにゃん・・・☆
駐車場ににゃん
空いてるスペースににゃん・・・☆

でっかいにゃんポリバケツにゃん伏せて置いとく・・・
にゃんは?・・・謎☆

車にゃん降りてにゃんバケツにゃん寄せるにゃん・・・☆

結構面倒にゃん・・・うげ

わざわざにゃん降りて止めるにゃん運転手にゃん☆
いないにゃん思うにゃん・・・ぶみゃ~☆

みっつくらい置いとき?・・・はてにゃ?☆

伏せて置いておけばにゃん

ゴミにゃんいれるわるいにゃん☆も撃退にゃん・・・うひょ☆

わんの○ンコにゃん撒いとけば・・・☆

ぜったい止めないにゃん思うにゃんよ?・・・大謎☆

やけどは災難だったにゃん・・・☆

家事にゃん出来ないにゃんね?・・・ぶみゃ~☆

にゃんずにゃん☆達に手伝ってもらい?・・・☆

おじさまにゃん☆のアイデア・・・☆

是か非か・・・家族会議開いてにゃん

検討してにゃん?・・・☆

されたら嫌にゃん事にゃん

皆にゃんで考えるにゃんよ?・・・ふみゃ~☆





○○○・・・☆ | 2006/08/13 01:11 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、日記がにゃなかったからにゃ、暑さでダウンにゃしてるかと考えちゃったにゃでしにゃ。何もなかったようでにゃひと安心したにゃだっこにゃお姉ちゃんにゃ。
 お姉ちゃん家の敷地にゃ自動車かってに止まってたにゃね、お姉ちゃんにゃすごいにゃね、ちゃんと言えたにゃ、僕にゃ怖すぎてにゃいえないにゃT_T パパおじさんにゃ急ににゃ、おじいにゃんとおばあにゃんところ行ったからにゃね、それもびっくりにゃね。
 ちびにゃんちゃんはにゃ、歯医者さん行ったにゃね、よい子にゃんにゃ、先生から間違って呼び出されたのはかなりぶみゃ~だったにゃね、お姉ちゃんにゃちびちゃんにゃの頭なでてあげてにゃね。
 でっかいにゃんちゃん、赤ずきんちゃんのおかみさんにゃ役にゃ、お病気の役はおばあにゃんだったかにゃ、忘れちゃったにゃ>< お姉ちゃんにゃたちも見に行ければよかったにゃのににゃね。
 お姉ちゃんにゃお家海が近いからにゃいろいろあるんにゃね、景色はきれいにゃけど、悪いこともあるにゃにゃ。にゃにもにゃいようににゃお姉ちゃんお家にゃ、にゃんこにゃにゃにゃぶみゃ~にゃv-238
 にゃんかお姉ちゃんにゃ今年の夏は暑くないかにゃ、都会にゃは35度とか36度ばっかりにゃで、最低気温もにゃ27度28度にゃ。僕のところにゃは3度ぐらいにゃ低いけどにゃ、かなりお昼寝だけでもつかれるにゃ。お姉ちゃんにゃもいつもどおりしたらだめにゃよ、倒れちゃうにゃにゃ、体はあまり使わないようににゃよ** 梅雨が終わるのがおそかったからにゃのかにゃ、お姉ちゃんにゃも暑く感じるのかにゃ。
 
見習い魔女猫 | 2006/08/12 19:59 ≫ EDIT