今日はにゃん朝からにゃん魔女パパにゃん帰るにゃんからにゃん☆
おじいにゃんおば~にゃんとにゃん電話でにゃんはなしたにゃん☆
元気そうにゃんだったけどにゃん☆さみしそうにゃんだったにゃん☆
魔女パパはにゃんば~にゃんがにゃん☆
紋付にゃん袴にゃん作ってくれるってにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆
田舎にゃんば~にゃんところはにゃん☆
喪主にゃんはにゃん紋付にゃん袴にゃんきるにゃんてにゃん☆
ば~にゃんがにゃん言うにはにゃん☆
娘にゃん嫁にゃん行くときもにゃん着られるしってにゃん☆
魔女パパにゃん複雑にゃん心境だったらしいにゃん☆

やけどにゃんおかげにゃんでにゃん☆
にゃんずにゃんお手伝いにゃんしてくれるしにゃん☆
だいぶにゃん痛みにゃんとれたけどにゃん☆
しばらくにゃん大事にゃんしてにゃんいたいいたいにゃんしとこっと☆
えへっ☆

魔女パパにゃん旅にゃん思いでにゃん☆
にゃんともにゃん微妙にゃん写真かもにゃん☆


PA0_0036.jpg


どうせ飲んでたにゃん☆


PA0_0046.jpg


PA0_0068.jpg

PA0_0060.jpg


友釣りにゃん使うにゃんおとり鮎がにゃん☆
お家にゃん前にゃんに泳いでるにゃんよ~☆
水道もにゃん町営にゃんのにゃん湧き水にゃんがあってにゃん☆
それにゃんながしいれてるにゃんてにゃん☆
冷たくてにゃんおいしいにゃんお水にゃ~☆

PA0_0051.jpg


じいにゃんちにゃん金魚にゃん☆


PA0_0062.jpg

PA0_0063.jpg

PA0_0064.jpg

PA0_0066.jpg

PA0_0067.jpg



町並みにゃん景色にゃん☆
古いにゃんお城もにゃんあるにゃんよ~☆


PA0_0073.jpg



盆踊りにゃん☆


PA0_0061.jpg


なぜかにゃんはてなにゃんけどにゃん☆
光物にゃんたぬきにゃん☆意味あるにゃん?
楽しめたにゃん旅にゃんだったみたいにゃん☆にこっ☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、梅雨がおそかったせいかにゃまだにゃ夜にゃ涼しくならないにゃね、台風もにゃ多く来そうにゃしにゃ。
 パパおじさん猫にゃ、おじいちゃんにゃとおばあちゃんにゃのところに帰ったにゃね。にゃんか袴のこととにゃお酒飲んだようなことしかしてにゃいようにゃ感じにゃ。お姉ちゃんにゃたちもお話したにゃね、寂しいにゃんね、2人で暮らしてるにゃとにゃ。でもお姉ちゃんにゃはおじいちゃんにゃいるにゃね、僕にゃはママ猫おじいちゃんにゃは小さいころに死んじゃったにゃから覚えてにゃいにゃ。パパ猫おじいちゃんおばあちゃんにゃはにゃ、僕が卵赤ちゃんで生まれた時にゃはもういにゃかったにゃ。寂しいにゃからにゃ、お姉ちゃんにゃはママでにゃパパおじさん猫にゃはおじいちゃんと思うにゃね^-^
 お姉ちゃんにゃのお手手のやけど少しよくなったにゃね、お手伝いしてくれてるしにゃ、にゃんにゃんたちにお手伝いさせておけばいいにゃね、たまににゃお礼にゃ渡せばいいにゃんもんにゃね。
 お写真にゃ古い町並みっていう感じでにゃ、僕のところと違うにゃぜんぜんにゃ、お城もあっていいにゃ~、小さいお城の跡はあるにゃけどにゃ。
魔女猫見習い | 2006/08/15 07:50 ≫ EDIT







