昨日はにゃん夕方にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん職場にゃん夏祭りにゃんにゃんちびにゃんとにゃんいったにゃん☆
会場にゃん行くとにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんいてにゃん☆
ふみゃ~☆くるならにゃん乗せてきてもらえばよかったにゃ~てにゃん☆思わずにゃん一言にゃん☆
何を食べるにもにゃんならばなくてはいけなくてにゃん☆
魔女にゃん並ぶというのかにゃんひとごみにゃん苦手にゃんからにゃん☆ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
2人しかにゃんいないしにゃん仕方ないにゃんてにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん仕事ぶりにゃんみえたしにゃん☆
パパもにゃん会社にゃん帰りににゃんきてにゃん☆
花火にゃん☆盆踊りにゃん☆和太鼓にゃん楽しんだにゃん☆

DSC033150061.jpg

DSC032660030.jpg


にゃん中はにゃん部活にゃん試合でにゃん☆
遠くにゃん学校までにゃんいっててにゃん間に合わずにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆


今日はにゃんにゃん中にゃん以前からにゃん足にゃんがにゃん痛くてにゃん☆今度はにゃん腰もにゃん痛いってにゃん☆
自転車にゃんこぐのもにゃんつらいにゃん言うからにゃん病院ににゃんいったにゃんよ~☆
何しろにゃん混んでてにゃんふみゃ~だったにゃん☆
足はにゃん偏平足だからにゃんシンスプリントにゃんなりやすいってにゃん☆足型にゃんとってにゃんにゃんかつくることににゃん☆
腰はにゃん検査にゃん予約にゃんしてきたにゃん☆
とてもにゃん元気すぎにゃんにゃん中にゃんけどにゃん☆
骨はにゃん魔女にゃんのがにゃん丈夫にゃんかも?


今日はにゃんでっかいにゃん仕事場にゃんあるところにゃん花火大会でにゃん☆にゃんずにゃん忘れててにゃん大渋滞にゃんひっかかってにゃん☆ぶみゃ~だったにゃんてにゃん☆


DSC030120357.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~でしにゃ、にゃぜかまだまだ暑い日ばっかりにゃでしにゃね、お姉ちゃんにゃのところにゃ海に近いからにゃどうかにゃ。夏の影響でにゃ冬がすごく寒くなったらにゃかなり困るにゃにゃ、動けなくなるにゃお家の中でもにゃ。
 お姉ちゃんにゃと夏祭りにゃ行ったにゃね、とても楽しかったにゃ、ちびちゃんにゃもパパおじさん猫もにゃ楽しんだにゃいっぱ~いにゃ。花火にゃんが一番楽しかったにゃ、僕にゃは見るだけしかできにゃいからにゃ、盆踊りとかできにゃいからにゃ。中にゃんちゃんにゃは残念だったにゃね、しかもお怪我にゃのかにゃ、お腰痛めちゃったにゃかにゃ。僕もにゃお腰すごい痛くなったことあるにゃよ、お首もあるにゃにゃん回かにゃ。また今度も連れてってにゃね、今度はだっこしていってもらうにゃ☆☆
 何日か前にゃ、めまいとにゃ軽い呼吸困難にゃあったにゃ、たまに軽い呼吸困難はあるけどにゃ、めまいはあんまりにゃいにゃ。でも今はにゃいつもどおりにゃのかどうかわからないにゃ、暑すぎて疲れやすいのかにゃ、お姉ちゃんにゃも暑い時期すぎたあたりにゃの季節にゃ気をつけてにゃね^-^
 
魔女猫見習い | 2006/08/20 10:56 ≫ EDIT