26日はにゃんしーわんの誕生日にゃんだったにゃん☆
にこっ☆5歳にゃんなったにゃんよ~☆
誕生日にゃんいってもにゃんしーわんはにゃん暑さのためかにゃん☆
日中はにゃんごろごろにゃん☆ぶみゃ~わんだったにゃん☆
誕生日だしにゃ~☆わんが一番にゃんにこにこはにゃん☆
散歩にゃんからにゃん☆夜にゃん魔女パパにゃん帰ってからにゃん☆
特別ににゃん散歩にゃん☆くすっ☆
海の向こうの花火大会の花火にゃん☆
見えたにゃんよ~☆
勝手ににゃんシーわんお祝いにゃんはなびにゃんてにゃん☆
しーわんはにゃん食べれるにゃんもののがいいかにゃん?☆


1DSC021580025.jpg


昨日はにゃん親戚の法事にゃん10年祭にゃんあってにゃん☆
朝からにゃんバタバタにゃん☆
にゃんちびにゃんはにゃん朝早くからにゃん☆
ラジオ体操にゃんの集団体操会にゃんいってにゃん☆
かえるとにゃんあわててにゃん支度してにゃん向かったにゃん☆
親戚にゃんからにゃんまずにゃん道に迷うことはなかったにゃんけどにゃん☆
いつもよりはにゃん気温もにゃん低くにゃん☆
風もあったからにゃん☆
真っ黒にゃんだったにゃんけどにゃん☆
にゃんとかにゃん大丈夫にゃんだったにゃん☆
食事会にゃん終わってからにゃん☆
従姉妹にゃんと従姉妹にゃんお子様とにゃん☆
皆でにゃん公園でにゃんバレーにゃん☆
にゃんずにゃんやお子様にゃんは飲んでないからにゃん元気にゃん☆
魔女にゃんは監督にゃんしてたにゃん☆
なにしろにゃんすごいいい汗にゃんかいてにゃん☆
魔女パパにゃんしらない間ににゃん☆
逃走にゃんしてたにゃん☆
なぜかにゃんバレーににゃん盛り上がってにゃん☆
ビーチバレーにゃん大会にゃんでようかにゃんてにゃん☆
本気にゃん?☆

おかげでにゃん今日にゃん皆にゃん筋肉痛にゃん☆

昨日はにゃんちょうどにゃん叔母にゃん命日にゃんだったにゃんしにゃん☆お空にゃんおばにゃんもにゃんそんにゃん楽しいにゃん声ににゃん☆きっとにゃんにこにこしていたにゃんね☆
それともにゃんあきれた顔にゃんしてたかにゃん?☆
帰りはにゃん☆
高速道路にゃん看板にゃんあったにゃんからにゃん☆
それにゃんのってみようってにゃん☆
ぶみゃ~まだにゃん開通にゃんしてなくてにゃん☆
相変わらずにゃん道に迷ってにゃん☆
にゃんとかにゃん帰宅にゃん☆
かならずにゃん迷子にならないとにゃん☆
帰宅にゃんできないにゃん魔女家にゃん☆

おかげでにゃん☆DVDにゃん見えたにゃんけどにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




スポンサーサイト
