今日はにゃん朝からにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん夜勤にゃんしにゃん☆
人出にゃん1人にゃんいないとにゃん大忙しにゃん☆
にゃんずにゃんちびはにゃん老人ホームにゃんににゃん☆
昨日からにゃんボランティアにゃんいってるにゃん☆
おじいにゃんおばあにゃんのありがとうにゃん☆いうにゃん聞くとにゃん☆にこっにゃんなるってにゃん☆
一緒ににゃん広告でにゃんごみいれにゃんつくったにゃんよ~☆
ってにゃんニコニコだったにゃん☆
今日はにゃん最後にゃん日でにゃん☆
おば~にゃんが作ったにゃんはんかちにゃんもらってにゃん☆
にこっだったにゃんよ☆

朝にゃん冷蔵庫にゃん空けたらにゃん☆
ふみゃ~何も無いにゃん☆
あるにはあるにゃんけどにゃん☆
食事にはにゃんならないにゃん☆
法事にゃん時ににゃん従姉妹にゃんとにゃんすいかにゃんわけっこにゃんしてにゃん☆半分にゃんすいかにゃんで~んとにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん職場にゃんでにゃん☆
すいかわりにゃんしてにゃんすいかにゃんもらってにゃん☆
で~んとにゃん☆
近所にゃんおばにゃんからにゃんすいかにゃんもらってにゃん☆
なにしろにゃん半分にゃんすいかにゃんだからにゃん☆
誰ににゃんあげるわけにもにゃんいかずにゃんで~んとにゃん☆
おやつにゃんすいかにゃん☆
おなかにゃんしましまにゃんならないといいにゃんけどにゃん☆

そんにゃん状況にゃんけどにゃん☆
おかずにゃんないとにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
にゃん中にゃんとにゃん病院にゃん一緒にゃんいってにゃん☆
買出しにゃんもするにゃんことににゃんしたにゃん☆
姉妹でもにゃんにゃんずはにゃん肉肉にゃん☆
魔女にゃんお魚すきにゃ~☆
なにしろにゃん☆わいわいにゃんスーパーにゃんめぐりにゃんだったにゃん☆

夏休みにゃん終わるとにゃん☆お弁当にゃんまたにゃん作成にゃん☆
でもにゃん朝にゃん作るにゃんとにゃん☆
昼の暑い中にゃん台所にゃんはにゃん☆
朝にゃん楽かもにゃ~☆


夏物にゃん洋服もにゃん安くなっててにゃん☆
二人してにゃん買っちゃったにゃん☆えへっ☆
家にゃん帰ってきたちびにゃん当然にゃん☆
いいにゃ~あたしのは?言われたにゃんけどにゃん☆
好みにゃんあるにゃんからにゃん着ないにゃんかえなかったにゃんてにゃん☆きっとにゃんパパににゃんぶ~ぶ~かもにゃん☆

病院はにゃん中にゃんはにゃんインソールにゃん?できてきてにゃんにこっにゃん☆
魔女にゃんはよくも無く悪くも無くにゃんからにゃん☆
まっいいかにゃん☆

にゃんずちびにゃんはにゃん宿題にゃん追い込みにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
絵をかくってにゃん☆
モデルにはにゃんわんちゅんいるからにゃん不自由はないにゃんけどにゃん☆選ばれたにゃんわんがにゃん迷惑にゃん☆
お座りってにゃんそうそうにゃん座ってられないにゃんしにゃん☆
食べ物にゃん目の前にゃんではにゃん☆
顔がにゃんよだれにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
それにゃん見ててにゃんおなかにゃんかかえてにゃん笑ってにゃん☆
おなか痛かったにゃん☆

ちゅうにゃんはにゃん宿題にゃんまだまだにゃんお勉強にゃん部門がにゃんたくさんにゃん☆
それはにゃんお手伝いにゃん遠慮にゃんしてるにゃんけどにゃん☆
にゃんとかにゃんがんばってるにゃ~☆

でっかいにゃんはにゃん夜勤明けにゃんけどにゃん☆
職場にゃんイベントにゃんでにゃん夕方にゃんからにゃんまた仕事にゃん☆

にゃんともにゃんにぎやかにゃん夏休みにゃん☆
後数日にゃん続くにゃん☆



1DSC021530020.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、お姉ちゃんにゃは体調いつもどおりみたいにゃね、ちびにゃんちゃんたちもにゃ、僕はにゃ遊びすぎてるのとにゃ8月の疲れがど~んとにゃ来てるみたいにゃ、お姉ちゃんにゃのすいかみたいにゃね、で~んとにゃ。昨日の夜はかなりしんどかったにゃけどにゃ、無理して遊んじゃったにゃ☆★
 お買い物いっしょにお姉ちゃんにゃたちと行ったにゃ~、僕はお姉ちゃんにゃと同じお魚系好きだけどにゃ、おさしみが好きにゃ。お肉は鶏肉さんだけ好きにゃ。いろんなお洋服も見てにゃ楽しかったにゃね、僕にゃはからだが細いからにゃ、お姉ちゃんにゃたちと同じお洋服着るにゃ、おそろいにゃ^-^
 ちびちゃんたちにゃ宿題の追い込みにゃね、結局最後の日までかかっちゃったにゃね、でもいろんな経験ができたからよかったにゃね。ちびにゃんちゃんにゃは僕よりかなり大きくなったにゃ感じにゃ、すごくえらい子にゃ⌒⌒
 でっかいにゃんちゃんはにゃいつもどおりお仕事いそがしいにゃね、ちびちゃんにゃんたち少し寂しいにゃね。
 最近寂しいにゃかなりにゃ疲れてるのもあるのかにゃ、お姉ちゃんにゃだっこ☆☆
魔女猫見習い | 2006/08/30 07:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/343-407bb8e1
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| 2006/09/10 21:10