にゃがいにゃがいにゃん☆
夏休みもにゃん今日でにゃん終わりにゃん☆
ほっ☆
昨日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんやすみにゃんはずにゃんけどにゃん☆
買い物にゃんツアーにゃんとかいうのににゃん☆
急遽にゃん介助にいったにゃん☆
病院にゃん一緒ににゃんいくにゃん約束にゃんだったのににゃんぶみゃ~だったにゃん☆
夕方にゃん帰宅にゃんしてにゃんまたにゃん☆
今月にゃん大変だったにゃんからにゃん打ち上げにゃ~てにゃん☆
出かけていったにゃん☆
夜勤明けでにゃん☆しかもにゃん24時間勤務明けでにゃん☆
朝からにゃんでていってにゃん☆
またにゃんからにゃんもうにゃん☆身体にゃん事故にゃん心配でにゃん☆ちょっとにゃん激怒にゃんしたにゃん☆

若いからにゃん大丈夫ってにゃん☆
以前にゃん魔女にゃんもにゃん2~3日にゃん寝なくてもにゃん☆
水分だけでもとってたらにゃん死なないにゃんてにゃん☆
にゃんともにゃん☆いいお手本にゃん?悪いにゃんお手本にゃんあるにゃんからにゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
夏休みにゃん最後にゃん塾にゃん試験でにゃん☆
夕方にゃん出て行ったにゃん☆
でもにゃん宿題にゃん大丈夫にゃん?☆

にゃん中はにゃん明日にゃん新学期そうそうにゃん試験にゃんからにゃん☆宿題にゃん勉強にゃん大忙しにゃん☆

夏休みにゃん家族でにゃん旅行ってにゃん☆
どこもにゃんいけなかったにゃんけどにゃん☆
皆にゃん大きな病気もせずにゃん元気にゃん過ごせたにゃんにこっにゃんよね☆

海はにゃん静かになってにゃん☆朝はにゃん魔女わん専用ビーチにゃん☆週末はにゃんまだまだにゃんイベントにゃんあるにゃんけどにゃん☆
迷惑にゃん花火にゃんも減ってにゃんにこっにゃんよ~☆

にゃんずにゃん宿題にゃんせいでにゃん☆
関数にゃんにらめっこにゃん☆知恵熱にゃんでそうだったにゃん☆
明日からにゃん静かにゃんなるにゃんけどにゃん☆
わんはにゃん寂しがるかにゃん?☆
1DSC013970038.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



こんにゃんわ~☆
夏休みにゃん無事終わったにゃんね?・・・謎☆

宿題にお勉強にゃん
ちゃんと出来たにゃん?・・・はてにゃ?☆

でっかいにゃん☆
無理してるみたいにゃんね?・・・☆

若いとにゃん
無理してもにゃん元気あるからにゃん

健康とにゃん勘違いするにゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

病気にゃんどんにゃ形で来るかにゃん

事故と同じでにゃん

明日は分からないにゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

入院したらにゃん・・・☆

誰も来てくれないにゃんよ?・・・うひょ☆

仕事にゃん第一にゃんからにゃん

口実にゃん作ってにゃん

訪問にゃんするにゃん人にゃん

少ないにゃん・・・ぶみゃ~☆

おじさまにゃん☆みたく毎日にゃん休んでにゃん

お見舞いにゃんするにゃん・・・友にゃん
いないにゃんよ?・・・☆


忙しいからにゃん
病院にゃん時間とにゃん世間にゃん時間はにゃん

溝にゃん出来るにゃん・・・☆

病院では良かった事でもにゃん

退院してにゃん社会に出たらにゃん

通用しないにゃん・・・良くあるにゃんよ?・・・☆

つらいとこにゃん・・・ふみゃ~☆

介助にゃん側もにゃん

社会復帰にゃん現実的ににゃん?・・・謎☆

患者はにゃん精神的苦痛にゃん受けてるにゃんよ?・・・☆

若いにゃん・・・貴重にゃん体験にゃん出来るにゃん・・・☆

でもにゃん・・・☆
健常者と同じににゃん

体力まかせでにゃん
頑張ってたらにゃん

何時かにゃん怪我にゃん事故にゃん病気にゃん・・・☆

アクシデントにゃんでにゃん

崩壊するにゃんよ?・・・☆

その時にゃん

誰が埋め合わせするにゃん?・・・謎☆

頑張ってにゃん頑張ってにゃん・・・テンション高くにゃん

お仕事にゃんしたらにゃん

引継ぎにゃん後継者にゃん

たまらないにゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

身体にゃん壊したにゃん時点までにゃん

要求出来ないにゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

若気の至り・・・にゃん言葉があるにゃん・・・☆

でっかいにゃん☆

おじ~にゃんおば~にゃん☆の言葉にゃん

よ~く噛み締めてにゃん・・・仕事に生かすにゃんよ?・・・☆

それが経験にゃん・・・うひゃまとまった・・・☆

でっかいにゃん☆

頑張れない人にゃん☆置いて来たら駄目にゃんよ?・・・☆

理想はにゃん頑張りつつ皆と共に引っ張り合って

仕事する・・・☆

人間関係にゃんうまくいくこつにゃん・・・うひゃ☆

雑念にゃん排除にゃん・・・どひゃ☆

押しのけるにゃん駄目にゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

姫にゃん☆が怒った意味にゃん・・・☆

良く考えて・・・☆

病気は怖いにゃんよ?・・・☆





○○○・・・☆ | 2006/08/31 22:56 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、これから温度差がお昼と夜で激しいにゃからにゃ、体調真夏よりもっと気をつけてにゃね。僕にゃは、何日か前からにゃくらくらふらふらにゃ猫でにゃ、昨日にゃは13時間にゃお休みしたにゃ、でもいつもどおり遊んでるにゃからにゃ、まだしんどいままにゃ、お姉ちゃんにゃに怒られるにゃね。
 でっかいにゃんちゃんにゃすごくいそがしいにゃんにゃね、お姉ちゃんにゃに怒られてにゃちゃんとにゃ、体調気をつけたらいいにゃんにゃのににゃね。僕と違ってにゃお仕事してるにゃからにゃ、自分がしんどくなるのとにゃお仕事の人にも迷惑かかるもんにゃんね。でっかいにゃんちゃんにゃ、だめにゃんよ、ちゃんとお体考えないとにゃ、僕からにゃの愛のムチにゃ@@僕が言うと変にゃんにゃね^-^
 お姉ちゃんにゃもすごい無理してたにゃんね、ぐすうわぁぁ~んにゃT_T 
 ちびちゃんにゃたち宿題にゃできたかにゃ、1次関数とにゃ2次関数にゃ、僕にゃはあんまり覚えてないにゃ、僕の学校にゃ進学率高くない学校にゃったからにゃ、あんまり習ってにゃいのかにゃ。宿題終わったらごほうびにゃで、キッスにゃちゅちゅう☆☆ お姉ちゃんにゃんともキッスにゃちゅ☆☆
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/08/31 19:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/344-bbfb42e8
Trackback
