ぶみゃ~☆日曜日にゃんにゃんずにゃんちびにゃん☆
実力にゃんテストにゃんでにゃん☆
にゃんともにゃん田舎ものにゃんにゃんちびにゃん☆
ひとりでにゃん行き方にゃん???にゃんからにゃん☆
車にゃん点検にゃんかねてにゃん☆
魔女パパにゃんとにゃん送っていったにゃん☆
朝にゃんはやくからにゃん☆
ばたばただったにゃん☆

お店にゃんあくまでにゃん時間あるしにゃん☆
近くにゃん公園にゃんいったにゃん☆
お天気にゃんよかったしにゃんにこっだったにゃんよ~☆
魔女パパにゃんトイレにゃんいくってにゃん言うからにゃん公園にゃん☆トイレにゃんはいったにゃん☆

ぎゃ~っ☆トイレの中にかえるにゃんいてにゃん☆
びっくりにゃん☆

上にゃんみたらにゃん☆
大人の手のひらにゃんよりもにゃんでっかいにゃん☆
くもがにゃん☆
ぎゃ~☆

手洗い場にゃんにはにゃんへびがにゃん☆
きゃ~っ☆

あまりのびっくりにゃん続きににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
魔女パパにゃんはにゃんあまりの悲鳴ににゃん☆
どうした~?ってにゃん☆

にゃんともにゃん森の中にゃんトイレにはにゃんこりごりにゃん☆

そのあとにゃん車にゃん点検にゃんいってにゃん☆
買い物にゃんいってにゃん☆
夕方にゃんにゃんだかにゃん寒気にゃんするにゃ~てにゃん☆
熱出てにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん土曜日にゃん夜勤でにゃん☆
普通はにゃん翌日にゃん昼にはにゃん帰るのににゃん☆
休んだにゃん子がいたみたいでにゃん☆
夜にゃん7時にゃん帰宅にゃん☆

にゃん中はにゃん試合でにゃん勝ったにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃんキャプテンにゃんいろいろにゃんでにゃん☆
元気なくにゃん☆

静かにゃんだったにゃん☆

昨日はにゃん朝からにゃん病院にゃんいってにゃん☆
お薬にゃんと点滴にゃん☆
にゃんともにゃんあくびばっかでてにゃん☆
うるうるにゃん☆

季節にゃん変わり目にゃん☆
御身体にゃんみなさんにゃん気をつけてにゃんね☆

1DSC021460013.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、お返事も日記もにゃかったからにゃすごく心配してたにゃ、でもにゃお熱出ちゃったにゃんね。お姉ちゃんにゃの頭とおでこなでなでにゃ☆☆
 ちびちゃんにゃ実力テストだったにゃ、魔女パパおじさんにゃ送って行ったにゃ、お姉ちゃんにゃもいっしょかにゃにゃ。自然にゃとか公園のおトイレはにゃ、きたなかったりにゃ、こわれてたりにゃしてにゃ、ぶみゃーにゃところにゃんにゃね**
 病院にゃ行ったにゃからにゃ、お熱下がってますようににゃ、でもにゃ僕もにゃお体すごく痛くてびっくりしたにゃからにゃ、お熱出てたりしてにゃ@@ ちゃんとでもにゃ学校のお姉ちゃんににゃ言われたからにゃ、長袖お洋服ちゃんと着てるにゃにゃん^-^

お姉ちゃんにゃだっこにゃ☆ お姉ちゃんにゃおんぶにゃ☆

お姉ちゃんにゃの毛にかくれてるにゃ☆☆

安心にゃ☆☆⌒⌒
魔女猫見習い | 2006/09/05 17:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/346-bebe5e85
Trackback
