今日はにゃん朝からにゃん魔女パパにゃんににゃん☆
にゃんともにゃん書類にゃん頼まれてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
大忙しでにゃん仕上げてにゃん☆

封筒にゃん探すにゃんけどにゃん魔女パパにゃん言うところにゃん無いからにゃん☆
必死にゃん捜索にゃん☆

封筒にゃん見つかったらにゃん☆今度はにゃんのりがないにゃん☆
魔女にゃん専用にゃんものもにゃんにゃんずにゃん勝手ににゃん使ってにゃんかたづけたためしがないからにゃん☆
これまたにゃん探してにゃん☆

結局にゃん見つからずにゃん☆
ごはんつぶにゃんもにゃん微妙にゃんからにゃん☆
セメダインにゃんでにゃんくっつけたにゃん☆

あわててにゃん☆

郵便にゃん送ったにゃん☆
にゃんともにゃん☆にゃんずもにゃん☆
魔女パパもにゃんそういうにゃん魔女にゃん任せにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

それからにゃん用事にゃんまとめてにゃん済ませてにゃん☆
にゃんともにゃん☆
今日はにゃん残暑にゃんぶみゃ~なのににゃん☆
お昼までにゃんかかったにゃん☆

にゃんとかにゃん熱もにゃん高熱にゃんなることにゃんなくなったからにゃん☆
魔女パパにゃんはにゃん体温が低いからにゃん☆
高くなってにゃんよかったにゃんてにゃん☆
冗談にゃん言うしにゃん☆
困った親にゃん☆

最近はにゃんわんはにゃん夏休みにゃん終わってにゃん☆
魔女にゃんしかにゃん昼間にゃんいないからにゃん☆
にゃんともにゃん寂しいのかにゃん☆
おやつにゃんあげるとにゃん☆
皆にゃん帰宅までにゃん小屋にゃんとっといてにゃん☆
帰宅順ににゃんみせびらかすにゃん☆
魔女わんるーわんにゃん☆
ドックフードはにゃん一番にゃん食べ終わるにゃんけどにゃん☆
くわえてにゃんくんくんってにゃん☆
それがにゃん☆おかしくてにゃん☆
ついついにゃん遊んじゃうにゃん☆

にゃんずにゃんはにゃん体育祭にゃん文化祭にゃん☆準備でにゃん☆
連日にゃんなかなかにゃんかえってこないしにゃ~☆
ぶみゃ~にゃん☆




1DSC033890034.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


きょうはこに帰宅するはずだったみたい。
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/09/09 14:27 ≫ EDIT
お返事無いから寂しかったにゃん思ってたにゃんよ~☆

おじさまにゃん☆毎日病院にゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

日に日に痛みはにゃん無くなっていくにゃんよ?・・・うひゃ☆

来週にゃんMRIにゃん予約にゃん取れてにゃんほっにゃんよ~・・・えへ☆

いろいろにゃん所でにゃんカキコにゃん・・・順調にゃん・・・うひゃ☆

後は野となれ山となれ・・・ふみゃ~☆

文責にゃんあるにゃん?・・・謎☆

ふみゃ~☆

姫にゃん☆今日は忙しかったにゃんね?・・・はてにゃん?☆

無理にゃんしないようににゃん?・・・謎☆

ばんがっちゃ駄目にゃんよ?・・・☆

ぶみゃ~・・・☆

(頑張っちゃ・・・☆)

個人的にはにゃん画像保存にゃん方法にゃん

知りたいけどにゃん・・・☆

無料にゃんからにゃん・・・諦めるにゃんよ?・・・☆

ふみゃ~☆

ひまにゃんからにゃん・・・またにゃん描くにゃん・・・うひゃ☆

にゃんずにゃん中にゃんおめでとうにゃん・・・☆

プレゼントにゃん無いからにゃん

お絵かきにゃんで我慢してにゃん?・・・謎☆

新しいにゃんピクトベアーにゃん

使いやすいにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

保存にゃん出来たらにゃん毎日でもにゃん描くにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

れっとにゃん☆元気にゃんかにゃん?・・・謎☆

姫にゃん☆の意見にゃん貴重にゃんよ?・・・ふみゃ~☆

皆さんににゃん問いかけたにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

姫にゃん☆アドバイスにゃんありがとうにゃん・・・うひゃ☆

○○○・・・☆ | 2006/09/08 22:35 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~だっこにゃ☆☆

 お姉ちゃんにゃお熱どうにゃったかにゃ、ちょうどにゃ夏終わ ってにゃ残暑ってにゃいわれてるにゃからにゃ、心配にゃ。

 朝すごくいそがしかったにゃね、パパおじさん猫にたのまれ てにゃ、お姉ちゃんにゃしかいにゃいからにゃ、無理してお姉 ちゃんにゃするしかにゃいもんにゃね。

 僕もにゃ、今日は暑かったにゃにゃ、ひさしぶりにお外行った にゃでもにゃ、おこづかいもらったにゃからにゃん。
 ぶみゃ~にゃにならなかったにゃ、お外の空気はいいにゃに ゃ、光化学スモッグでてたみたいにゃけどにゃ@@

 ワンにゃんちゃんたちもにゃ、寂しいにゃんかにゃ、僕と同じ にゃね。僕と同じにゃさびしがりやにゃんこちゃんにゃにゃ。

 ちびちゃんにゃんたちいそがしいにゃんにゃね、パパおじさん 先帰ってくるとにゃ、お姉ちゃんにゃとパパおじさんとにゃワ ンにゃんちゃんたちだけにゃね。変な光景にゃんにゃ☆☆

 お姉ちゃんお返事にゃいからさびしいにゃT_T
魔女猫見習い | 2006/09/08 20:13 ≫ EDIT







