ふみゃ~☆にゃんどもにゃん書くにゃんけどにゃんなぜかにゃん☆
消えちゃうからにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
昨日はにゃんすごくにゃん暑かったにゃんけどにゃん☆
今日はにゃん朝方にゃんすごくにゃん涼しくてにゃん☆
わんの散歩時にゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
空気にゃん乾燥にゃんせいかにゃん喉にゃん痛くてにゃん☆
にゃんともにゃんいまだににゃん声にゃんかすれぎみにゃん☆
熱にゃんでないといいにゃんけどにゃん☆
季節にゃん変わり目にゃんはにゃんいつもにゃんぶみゃ~にゃん☆

海もにゃん海水浴にゃんお客様にゃんはにゃん☆
ほとんどいなくなってにゃん☆
つりにゃんするにゃん方がにゃんいっぱいにゃんいるにゃん☆
わんはにゃんにこにこにゃん走り回ってにゃん☆
散歩にゃん楽々にゃん思ってるとにゃん☆
海にゃんどぼ~んでにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

にゃんずにゃんはにゃん連日にゃん体育祭にゃん☆
文化祭にゃん練習にゃん準備にゃん大忙しにゃん☆
明日はにゃんにゃん中にゃんがにゃん☆
文化祭にゃんでにゃん☆あさってはにゃん体育祭にゃん☆
気合にゃん入れてにゃんお弁当にゃん作らなきゃにゃん☆にこっ☆

にゃんちびにゃんはにゃん☆
体育祭にゃんすたーとにゃんとアンカーにゃん2回にゃん走るってにゃん☆
毎晩にゃんへろへろにゃんなってるにゃん☆

でっかいにゃんはにゃん夜勤明けでにゃん☆
爆睡にゃん☆
夜勤明けじゃなくてもにゃん時間さえあればにゃん爆睡にゃんからにゃん☆
少しはにゃん手伝いにゃんしなさいってにゃん☆
ぱぱににゃん叱られたにゃんけどにゃん☆
パパはにゃん甘いからにゃんぶみゃ~にゃん☆
魔女にゃん爆弾でもにゃん落とそうかにゃん?
DSC034120006.jpg

1DSC034100004.jpg

にゃんともにゃん☆コメントお返事にゃんかけないにゃん状態にゃん☆

ねこちゃんにゃん☆おじさまにゃんありがとうにゃんね☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆






海は鳴りを潜め・・・☆
泳ぐ人は消え去り・・・☆
釣り人が来た・・・☆

わんにゃん☆は相変わらず
走り回り海にどぶん・・・☆

姫にゃん☆はリードに引きずられて
びちょびちょ・・・☆

水も滴る良い女・・・ぶみゃ~☆


おじさまにゃん☆詩を書きたかったにゃんけど

才能無いにゃん・・・うへ☆

下書き・・・脚本ってとこかにゃん?・・・謎☆

ぶみゃ~☆で終わるつもりは無かったにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

明るくにゃん・・・☆
前向きににゃん・・・☆

あ・紀子さまにゃん命名の儀にゃん報道にゃん・・・うひょ☆

明日にゃん発表にゃん?・・・謎☆

「きーちゃん」てにゃんどうにゃん?・・・はてにゃん?☆

夏にゃん終わるにゃん・・・うひゃ☆

姫にゃん☆お風邪引きませんようににゃん・・・☆

お大事に・・・☆



○○○・・・☆ | 2006/09/11 21:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/348-f6437f01
Trackback