昨日はにゃん朝はにゃん曇り空にゃんだったにゃんけどにゃん☆
今にもにゃん雨がにゃんふりそうでにゃん☆
涼しかったにゃん☆

近くにゃん病院がにゃん建て替えにゃん為ににゃん☆
今月からにゃん休業にゃん☆
仕方ないからにゃん☆にゃんずにゃん職場にゃん病院にいったにゃん☆
前の病院にゃん看護師さんにゃん勢ぞろいにゃんはたらいててにゃん☆
にゃんともにゃんびっくりにゃんだったにゃん☆

病院にゃん後でにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
にゃん中にゃん文化祭にゃん見に行ったにゃん☆
行くとにゃんいろいろにゃんお店にゃんでててにゃん☆
いつもにゃん後でにゃん思うと品切れにゃんからにゃん☆
今回はにゃんすぐににゃん購入にゃん☆

みたらしにゃん☆たこやきにゃん☆
ぽてとにゃん☆ふらんくにゃん☆
?にゃん揚げ物にゃん☆
ちじみにゃん☆なにしろにゃんいっぱいこにゃんなってにゃん☆
でっかいにゃん☆

考えて買ったら.....☆

十分考えたにゃ~☆

なにしろにゃんもてなかったからにゃん☆
にゃんとかにゃんまとめてにゃん☆
各教室ににゃん展示にゃん催事みにいったにゃん☆


まずいきついたのはにゃん☆
お化け屋敷にゃん☆
ちょうどにゃんにゃん中ににゃんあってにゃん☆

こわいよ~っ.....☆ ってにゃん☆

でっかいにゃんとにゃん☆学生にゃんするにゃんお化け屋敷にゃんたいしたこと無いってにゃん☆
並んでにゃんはいることににゃんしたにゃん☆


入り口でにゃん☆人形とにゃん☆懐中電灯渡されたにゃん☆

にゃんずにゃん人形にゃん担当でにゃん☆

魔女にゃん懐中電灯にゃん担当にゃん☆

中にゃん真っ暗☆当たり前にゃんけどにゃん☆

ロッカーにゃん置いてあったりにゃん☆

はじめはにゃん楽しんでたにゃん☆

途中にゃんお化けにゃんびっくりにゃんしてにゃん☆
手に持ってたジュースにゃん落としたにゃん☆

パックにゃんジュースにゃんけどにゃん☆

にゃんずにゃん拾ってくれた瞬間じゃ~~~~ってにゃん☆

真っ暗やみにゃんからにゃん逆ににゃん持ったらしくにゃん☆
こぼれたにゃん☆

それにゃんがおかしくてにゃん☆なぜかにゃんおかしくてにゃん☆
お化けにゃん屋敷の中でにゃん二人にゃん大笑いにゃん☆

一度笑ったらにゃん☆治まらなくてにゃん☆
おかしくてにゃん☆

お化けにゃん出るたびににゃん大笑いにゃん☆
懐中電灯にゃん持ってるのににゃん☆
にゃんともにゃん☆照らしもせずににゃん大笑いにゃん☆

外にゃん出るとにゃんにゃん中にゃん☆
無事に帰るかにゃん心配でにゃん☆
待っててくれたにゃん☆

第一声にゃん☆生きてた.....☆ってにゃん☆

ぶみゃ~だったにゃん☆

すごいにゃん工夫にゃんされててにゃん☆
はじめににゃん人形にゃん渡されたにゃんけどにゃん☆
人形にゃん中ににゃん携帯にゃんはいっててにゃん☆
着信にゃん音がにゃんすすりなくにゃん音だったりにゃん☆
面白かったにゃんよ~☆


そこにゃん後からはにゃん普通にゃん展示物にゃん☆
みてにゃん☆
別にゃんお化け屋敷もにゃんいったにゃん☆
そこはにゃん☆お化けにゃんいっぱいにゃんいてにゃん☆

にゃんともにゃんあらゆるにゃんところからにゃん☆
お化けにゃんでてきてにゃん☆
なぜかにゃん鬘にゃん拾ったにゃん☆
誰のかはにゃん謎にゃん?☆

魔女にゃんとでっかいにゃん☆
かなりにゃん鳥目でにゃん☆
真っ暗にゃん何もにゃん見えないからにゃん☆
足にゃんふんずけたりにゃん☆
壁ににゃんぶつかったりにゃん☆
にゃんとも☆きゃ~きゃ~とにゃん☆
お化け屋敷にゃん外ではにゃん☆
魔女にゃんとでっかいにゃん会話にゃん大笑いにゃん☆

中庭ではにゃんお笑いにゃん芸人のかたにゃんお笑いにゃんしてたにゃんけどにゃん☆
全くにゃん面白くなくにゃん☆
誰もにゃん笑って無くてにゃん☆
寒いにゃん状況だったにゃん☆

魔女家にゃん姉妹にゃん会話のがにゃん☆
面白いってにゃん☆
ほめられたにゃん?微妙にゃんけどにゃん☆
いたってにゃん普通にゃん会話にゃんけどにゃ~☆

帰りはにゃん二人でにゃん買い物にゃんしてにゃん帰ったにゃん☆

魔女パパもにゃん行きたかった~ってにゃん☆
お昼ににゃんこれるにゃんはずにゃんだったけどにゃん☆
お仕事にゃん都合にゃんつかずにゃんぶみゃ~だったってにゃん☆
残念がってたにゃん☆

夜はにゃん楽しかったにゃん事にゃんいっぱ~いにゃん☆
おはなしにゃん出てにゃん☆
皆にゃんにこにこだったにゃんよ~☆

DSC034390019.jpg

DSC034410021.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
魔女猫さん・・・初めまして・・・☆

文化祭楽しそうですね?・・・謎☆

催し物も楽しかったみたいで・・・☆

お写真の建物は何処の何ですか?・・・はてにゃん?☆

よろしかったら教えてくさい・・・☆
通りすがりのお兄ちゃん・・・☆ | 2006/09/14 21:09 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、お姉ちゃんにゃは朝起きられるけどにゃちゃんとにゃ、僕はまだ起きられないにゃ。体がすご~くにゃ痛いしにゃ、いまだににゃごきげんが悪いにゃんにゃ、進歩してにゃいにゃにゃ。お姉ちゃんにゃのまねしないといけないにゃんにゃね、これじゃ~にゃ見習いのままにゃんにゃ**

 お姉ちゃんにゃ中にゃんちゃんにゃ文化祭にゃとても楽しかったにゃね、おばけやしきにゃがとってもよかったにゃにゃ。お姉ちゃんにゃの毛に隠れてたからにゃ、あんまりお化けさんのにゃお顔は見てにゃいけどにゃ、声はちゃんと聞いてたにゃ。お姉ちゃんたちはにゃ、大笑いにゃして、あごにゃがはずれちゃうところにゃんにゃ、お化けさんたちもにゃ笑ってたにゃね^-^ お笑い芸人の方も来てたにゃ、まったくおもしろくにゃいにゃ、バイオリズムにゃんでお笑いのブームはにゃ来年ぐらいまでにゃみたいにゃね、ちゃんとおもしろ人がにゃ残らないととだめにゃんにゃ。最低でもにゃ、お姉ちゃんにゃたちよりおもしろくしてもらわにゃいとだめにゃ。お姉ちゃんにゃたちが、一番おもしろいじゃにゃくてにゃ、一番優しいのが一番にゃ⌒ー⌒ ちびにゃんちゃんは残念だったにゃね、学校でにゃ++

 でっかいにゃんちゃんにゃの病院にゃ、おもしろかったにゃね、お姉ちゃんにゃ病院にゃの看護師さん勢ぞろいにゃんてにゃ、TV見たいにゃにゃ。僕もちゃんとにゃ病院通えるといいにゃけどにゃ、お姉ちゃんにゃみたいにちゃんと毎回通えないにゃろうにゃね、精神的にもすご~く子供猫にゃんにゃからにゃ。

 雨は僕のところはにゃ、あんまり降ってにゃいにゃにゃ、曇りにゃよ。お姉ちゃんにゃのところもそうにゃったにゃね。少し体調が悪いと思ったらにゃちゃんと休まないとだめにゃよ。僕はにゃお勉強まだできないにゃ、テキスト一瞬読んだだけにゃT_T
 
 
魔女猫見習い | 2006/09/13 08:16 ≫ EDIT







