昨日にゃん夜にゃん☆さあねよっかにゃん思ったらにゃん☆
にゃんだかにゃん飛んでるにゃん☆
???☆どうみてもにゃんでかい蚊に見えるにゃん☆
夏ににゃんアブに刺されてからにゃん☆
刺しそうにゃん虫にゃん異常に反応にゃんするようになったからにゃん

☆ぶみゃ~☆
にゃんずにゃんもにゃん何にゃんあれってにゃん☆
例のごとくにゃん大賑わいにゃん☆


魔女パパにゃん呼んできてにゃん☆

「ちょ~でかい☆蚊がおる」ってにゃん☆

「うすばかげろうみたいだが~」

「うすばかかげろう?にゃんだそれ?」

「ありぢごく」

「ふ~ん」

「確か地上に出たら数日しか生きれないはず」

「ぶみゃ~☆逃がしてあげないとにゃん☆時間無いにゃん」

それからにゃん必死にゃん☆外ににゃんだそうとするにゃんけどにゃん

☆それがにゃんふわふわにゃんしててにゃん☆
なかなかにゃん外にゃんでてってくれないしにゃん☆
額にゃん裏にゃん隠れたりにゃん☆
にゃんともにゃん☆大変にゃんだったにゃん☆

今頃はにゃん☆限られたにゃん時間にゃん☆
楽しんでるにゃんかにゃん?


今日はにゃん朝にゃんにゃんずにゃん中にゃん試合でにゃん☆
遠くにゃんいくらしくにゃん☆
パパににゃん送迎依頼にゃん☆
ただにゃんパパにゃん車にゃんガソリンにゃんはいってないらしく☆
魔女にゃん車にゃん乗って行ったにゃん☆
魔女にゃんはにゃんガソリンにゃんいれににゃん☆
近くにゃんスタンドににゃん向かったにゃん休日にゃんでにゃん☆
にゃんともにゃん☆
もう一軒にゃんほうにゃんはにゃん海沿いにあるにゃんけどにゃん☆
今日はにゃん連休にゃん大渋滞でにゃん☆
ぶみゃ~☆途中にゃん車にゃんとまったらにゃん☆
嫌にゃんからにゃん☆でっかいにゃん夜勤にゃんかえったらにゃん☆
車にゃんかりよってにゃん思ってにゃん☆
でもにゃん仕事にゃんながびいててにゃん☆
帰ってこないしにゃん☆にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆



DSC035810024.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
 お姉ちゃんこんばんにゃ~、お元気そうにゃんにゃけどお姉ちゃん家族みんにゃにゃ、無理にゃだめにゃからにゃね。
 パソコン結局つかなくなったからにゃ、再セットアップしたにゃにゃ、ぐすでもにゃお友達のホームページお気に入りのにゃ消えちゃったにゃ、バックアップしてにゃかったからにゃT_T
 体調いろいろあってにゃ大変にゃったけどにゃ、これからよくにゃるのかにゃ、今日はにゃパソコンがびっくりしたにゃからにゃ、心臓が痛かったにゃ、お姉ちゃんにゃなでてにゃにゃ☆★
 この前のメールとかにゃ、このHPでにゃ、お姉ちゃんにゃ心配ばっかりかけてごめんにゃさいT_T
魔女猫見習い | 2006/09/24 18:23 ≫ EDIT
すばかかげろうとか、必死などしてて
ネットででかいアブなどを試合しなかった。
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/09/24 11:25 ≫ EDIT