最近にゃん朝晩にゃん寒いにゃん☆
わんの散歩にゃん朝早いからにゃん☆
ぶるぶるにゃんだったにゃん☆

日曜日はにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
遅かったにゃんからにゃん☆
録画にゃんしたにゃんわんぴにゃん☆
昨日にゃんみてたにゃん☆

皆にゃん涙もろいにゃんというのかにゃん☆
アニメでにゃんうるうるにゃん☆

昨日はにゃん☆パパがにゃんサスペンスにゃんみたいにゃんみててにゃん☆うるうるにゃんしーんにゃん☆
一番にゃんいいところにゃん☆
もうにゃん涙でるかにゃん☆
そんにゃん場面でにゃん☆

どこからかにゃんぷ~っ☆

げっ☆いっぺんににゃんうるうるにゃんモードにゃん☆
白紙状態にゃん☆

にゃんでここでぷ~っ☆てにゃん☆
大笑いにゃん☆
ぷ~にゃん犯人はにゃん秘密にゃん☆くすっ☆


北にゃん友にゃんからにゃん☆じゃがいもにゃんいっぱいにゃん届いたにゃんからにゃん☆
じゃがばたにゃんしたらにゃんおいしいにゃんてにゃん☆
皆にゃん食べ過ぎたにゃんかもにゃん☆
ガスにゃん注意報にゃん魔女家にゃんでてるかもにゃん☆


にゃんちびにゃん学校にゃん☆
またまたにゃん変にゃん規則にゃんできたにゃん☆

日焼け止めにゃん禁止にゃん☆と
制汗剤禁止にゃん☆

日焼け止めにゃんもってきたら駄目ってにゃん☆
どうにゃん?部活動にゃんとかにゃん外にゃんであったりにゃん☆
野外活動にゃん時もにゃん皮膚にゃん弱い子にゃんとかにゃん☆
やけど状態にゃんなるにゃんけどにゃん☆

制汗剤禁止もにゃん☆
いまにゃん☆大人にゃん男の人にゃんでもにゃん☆
加齢臭対策用品とかにゃん☆いろいろにゃんあるのににゃん☆
香水にゃんは駄目にゃんにしてもにゃん☆
無香料にゃんでも駄目ってにゃん☆
にゃんともにゃん時代ににゃんあってないにゃん規則にゃん☆
増えてるにゃん☆

にゃんだかにゃん☆気づいたらにゃんあれも駄目にゃん☆
これも駄目にゃんてにゃん☆
言ってるにゃんだけにゃん感じにゃんけどにゃん☆
女の子にゃんからにゃん☆にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃん校則にゃん☆


1DSC036270012.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


ふみゃ~☆
近代絵画の父にゃんセザンヌもにゃん心酔してたにゃん
巨匠にゃんいるにゃんよ~・・・うひょ☆

名前からしてフランス人にゃん・・・うへ☆

姫にゃん☆の日記読んでにゃん思い出したにゃんよ~・・・

うひゃ☆

セザンヌにゃん☆はにゃん伝記ではにゃん

雨に打たれて野外で倒れた・・・ってにゃん

悲運にゃん晩年にゃんなってるけどにゃん・・・☆

毎日にゃん写生にゃん日課でにゃん・・・☆

その日もにゃんお仕事(写生)にゃん帰りでにゃん

創作三昧にゃんだったにゃん生活にゃん・・・うひゃ☆

暮らしはにゃん銀行家にゃん父にゃん遺産にゃん

受け継いでにゃん

一人暮らしにゃん・・・☆

家政婦とにゃんにゃんかあったらしいけどにゃん・・・☆

そんにゃん誰でもにゃん・・・うひょ☆

ニコラ・プーサンにゃん☆はにゃん古典にゃん絵画にゃん

巨匠にゃん・・・うひゃ☆

構図ににゃん苦心しててにゃん・・・☆

対物放射線・・・ん?・・・放物線だったかにゃん?・・・謎☆

螺旋にゃん使ってにゃん構図にゃん決定してたにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

セザンヌにゃん☆何処で知ったかにゃん?・・・謎にゃんけど

研究してにゃん・・・サント・ビクトワール山にゃん連作ににゃん

研究にゃん成果にゃん残してるにゃん・・・ふみゃ~☆

セザンヌにゃん☆街にゃん歩けばにゃん子供達ににゃん

石にゃんぶつけられてたにゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

いわゆる変人にゃん・・・どひゃ☆

後年にゃん一部にゃん画家ににゃん認められるにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

1906年にゃん亡くなったにゃんから・・・ピカソにゃん

25才にゃんだったかにゃん?・・・はてにゃん?☆

会ってると思うにゃんよ?・・・☆

ピカソはにゃん☆アンリ・ルソーにもにゃん

会ってるにゃん・・・うひゃ☆

姫にゃん☆・・・☆

うんちくにゃん☆ごめんね?・・・☆

詰まったにゃんか・・・謎☆ぶみゃ~☆

吐き出すとにゃん気分良いよ~・・・うひゃ☆

おじさまにゃん☆の独り言・・・ふみゃ~☆

通りすがりのお兄ちゃん・・・☆ | 2006/09/26 23:55 ≫ EDIT







