にゃんずにゃんちびにゃん学校にゃん朝礼にゃん終わるにゃん時間にゃん☆あわせてにゃん☆
校長先生に会いにいったにゃん☆

金曜日の事にゃん順をおってにゃんお話してにゃん☆
先生にゃん捨て台詞?
親に言うよといったにゃんちびに対してにゃん☆
「いえばいい」そういった事もお話したにゃん☆

校長先生もにゃん☆
早めににゃん顧問の先生に確認とっておけばそんな事は避けられたといってたけどにゃん☆

当事者の先生と☆にゃんちびに事情聞かない事にはにゃん☆
わからないにゃんよね☆
ただにゃん「指導します」言ってたからにゃん☆
にゃんちびにゃん帰宅したらにゃんどういう話になったのかにゃん☆
はっきりするにゃん思うにゃん☆

アドバイスにゃん意見にゃんありがとうにゃんね☆
まだまだにゃん☆にゃんちび卒業までにゃん☆
5ヶ月余りあるにゃん☆その間にゃん何があるのかにゃん☆
わからないけどにゃん☆
改善されなかったらにゃん☆
今度はにゃん地域にゃん教育委員会にゃん☆

それでもにゃん駄目にゃんだったらにゃん☆
県にゃん教育委員会にゃん☆
言っていかないとにゃん駄目にゃん思うにゃん☆


先生ってにゃん憧れにゃん職業にゃんはずにゃんけどにゃん☆
その時にゃんむか~ってにゃんしててもにゃん☆
大人にゃんなったときに先生の言葉にゃん生きてるにゃん事にゃんあるにゃんよね☆
にゃん中はにゃん教師にゃん目指してるにゃん☆
そのにゃん中がにゃん☆
「親も生徒も先生も未熟にゃんからにゃん☆日々いろいろにゃん人にあってにゃん☆いろいろにゃん経験してにゃん☆未熟さにゃん補っていくにゃん☆完璧なひとなんていないから☆時にはにゃん口論してにゃん☆
時にはにゃん何度もにゃん何度もにゃん言い聞かせてにゃん☆教える側があきらめたりにゃん☆切れたりしたら駄目にゃん」
大人にゃ~ってにゃん☆
そういうにゃんにゃん中はにゃん☆
素敵にゃん先生と出会いにゃん☆先生になることにゃん夢にゃんてにゃん☆がんばってるにゃん☆

信頼にゃんできるにゃん先生にゃん☆
まだまだにゃんたくさんいるにゃんよね☆
にゃんちびもまだまだにゃん学生にゃん続くにゃん☆
素敵にゃん先生にゃんで会えますようにってにゃん☆
祈ってるにゃん☆


にゃんちびにゃん心にゃんわかってくださってにゃん☆
コメントにゃん☆意見にゃん下さってにゃんありがとうにゃん☆
涙にゃんでたにゃんよ~☆
スポンサーサイト







