友にゃんのしでおさんからにゃんばとんにゃんいただいたにゃん☆
よかったらにゃん☆答えてにゃんね☆

1.動物は?

A.ふみゃ~☆ってにゃん猫にゃん☆でもにゃんわんも大好きにゃん☆ でもにゃんちゅんもにゃん好きにゃん☆

2.お菓子は?

A.愛す?アイスにゃんとぷりんにゃん大好きにゃん☆プリンパフェにゃんだったらにこにこにゃん☆

3.料理は?

A.毎日が魚だったらいいにゃ~☆妹にゃん抵抗にあいにゃん☆にくにくにゃんいわれるにゃ~☆

4.缶ジュースは?

A.飲まないにゃんよ~☆缶にゃん匂いにゃん駄目にゃん☆ペットボトルにゃん専門にゃん☆

5.インスタント食品

A.食べないにゃん☆

6.寿司ネタは?

A.たまごにゃ~☆うふっ☆でもにゃん海老好きにゃん☆

7.パンは?

A.メロンパンかにゃ~☆魚型にゃんあったらにゃんにこっ☆

8.ドンブリは?

A. えびふりゃ~どん☆味噌カツ丼にゃん☆にゃ~ごやにゃん名物にゃんよ~☆どえりゃ~うみゃ~でかんわ☆

9.お酒は?

A.またたびしゅ☆おいしいにゃんよ~☆またたびにゃんキューイにゃんみたいにゃん物にゃん☆甘くてにゃんにこっにゃん☆

10.TV番組は?

A. ワンピース☆NANAにゃん☆NANAはにゃん妹にゃん影響でにゃん見るようになったにゃん☆深夜にゃんふみゃ~にゃんよ~☆

11.お花は?

A. かすみそうにゃん☆

12.洋楽は?

A.いろいろにゃんすきにゃんよ~☆ふとにゃん浮かんだにゃんはにゃん☆
I Saw Mommy Kissing Santa Claus 季節はずれかにゃん?

13.芸能人は?

A.う~ん☆宮崎監督

14.歴史上の人物は?

A.聖徳太子☆福沢諭吉にゃん☆くすっ☆お札にゃんあったからにゃん☆

15.作家は?

A.角野栄子さんにゃん☆魔女の宅急便☆
赤川次郎さんにゃん☆三毛猫ホームズシリーズ☆
夏目漱石さんにゃん☆我輩は猫である☆

16.言葉は?

A.ありがとうにゃん☆

17.雑誌は?

A.決めたにゃんはないけどにゃん☆愛犬雑誌にゃんすきにゃ~☆

18.マンガは?

A. ワンピース☆NANA☆セーラームーン

19.映画は?

A. ジブリにゃん作品にゃん☆どれってにゃん選べないにゃん☆でもトロロにゃんと魔女の宅急便は特に好きにゃん☆

20.お店は?

A.注文の多い料理店にゃん☆くすっ☆

21.洋服は?

A.毛皮にゃん☆えっ?

22.靴は?

A.肉球にゃん☆

23.香水は?

A.くしゅん☆匂いにゃんあまりきついにゃん苦手にゃん☆

24.アウトドアスポーツは?

A.散歩?

25.インドアスポーツは?

A.つめとぎ?包丁とぎ?

26.装飾品・貴金属品は?

A.猫に小判にゃん☆

27.季節は?

A.春☆秋 

28.落ち着く場所は?

A.お家と海にゃん☆

29.旅行先は?

A. ほうきでいけるところならにゃんどこでもにゃん☆

30.インターネットサイトは?

A. ふみゃ~☆

31.必ず名指しで6人に回してください!!

これがにゃん一番にゃん難題にゃんよね☆
聞いてみたい方にゃんいっぱいにゃんもん☆

ふみゃ~☆ここにゃん見られた方にゃん友にゃん方にゃん☆ぜひにゃん魔女にゃんに教えてにゃん☆
みなさんよろしくにゃんね☆





1.動物は?
  
  特に無いけどにゃん赤ちゃんにゃん☆みな好きにゃんよ☆
 腹の虫・・・☆見て見たいにゃん・・・☆

2.お菓子は?
太らないにゃん・・・お母ちゃんにゃん☆昔良くにゃん
ところ天にゃん食ってたにゃんよ・・・うひゃ☆

3.料理は?
ごーやチャンプルーおじさまにゃん☆自慢の一品にゃんよ・・・☆

4.缶ジュースは?

夏は冷たいにゃん飲むにゃん・・・冬は熱いにゃんね・・・☆

間違えるとぶみゃ~☆にゃんよ・・・どひゃ☆

5.インスタント食品

カップラーメン・・・発明した人にゃん天才にゃ~・・・うへ☆

6.寿司ネタは?

ここ十年すし屋にゃん行ってない・・・とろにゃんうまそうにゃんけど高いから食えにゃ~よ~・・・うげ☆


7.パンは?

パンより蟹食いたい・・・うひょ☆

8.ドンブリは?
年越しそばにゃん好きにゃんよ・・・☆
年に一度にゃんありがたいおそばにゃん・・・☆
わたしあなたのそばが良い・・・にゃんてにゃん☆



9.お酒は?

A.またたびしゅ☆おいしいにゃんよ~☆またたびにゃんキューイにゃんみたいにゃん物にゃん☆甘くてにゃんにこっにゃん☆

とんでもにゃ~にゃん・・・気違い水にゃんよ~・・・ぶみゃ~☆

10.TV番組は?

A. ワンピース☆NANAにゃん☆NANAはにゃん妹にゃん影響でにゃん見るようになったにゃん☆深夜にゃんふみゃ~にゃんよ~☆
おじさまにゃん☆時々ミリオネア・・・うひょ☆
ドリフの大爆笑・・・てへ☆

11.お花は?

りんどうにゃん・・・もくれんにゃん・・・好きにゃんよ・・・☆

12.洋楽は?

A.いろいろにゃんすきにゃんよ~☆ふとにゃん浮かんだにゃんはにゃん☆
I Saw Mommy Kissing Santa Claus 季節はずれかにゃん?

ままにゃん☆とサンタにゃん☆の浮気にゃん見たにゃん?・・・謎☆
13.芸能人は?

う~ん・・・えのけん一座・・・☆
藤山寛美・・・☆
無効だ邦子・・・☆


A.う~ん☆黒沢明監督

14.歴史上の人物は?

有名でにゃ~にゃん☆
お母ちゃんにゃん・・・☆
数々にょ名言にゃんあるにゃんよ~・・・うひゃ☆
「勉強しなさい」「あんたもっと早く帰りなさい」
「掃除しなさい」・・・どひゃ☆


15.作家は?

武満徹・・・「音・・・その沈黙と測りあえるほどに・・・☆」
内容はすっかり忘れた・・・☆

16.言葉は?

A.ありがとうにゃん☆

  「お母ちゃんごはん」・・・☆
17.雑誌は?
JAFメイト・・・☆
広報あびこ・・・(地域にゃん新聞)・・・☆

A.決めたにゃんはないけどにゃん☆愛犬雑誌にゃんすきにゃ~☆

  買いたいにゃん無い~・・・☆
18.マンガは?

A. ワンピース☆NANA☆セーラームーン

ネットにゃん影響でジブリ・・・☆

  ドレス☆はち☆水兵さんの月☆・・・謎☆

19.映画は?

A. ジブリにゃん作品にゃん☆どれってにゃん選べないにゃん☆でもトロロにゃんと魔女の宅急便は特に好きにゃん☆

魔女の宅急便にゃん☆はらはらしたにゃん・・・☆
ずっと昔でにゃん・・・「どですかでん」
印象的だったにゃんよ・・・☆

20.お店は?

からおけにゃん☆行ってみたいと思ってるにゃん・・・☆

後・・・ディズニーランド・・・☆ 中にお店にゃんいっぱいあるにゃんよ~・・・どひゃ☆


21.洋服は?

ばっちり決まったスタイルにゃん・・・服にゃんていらにゃ~にゃん・・・捕まるにゃん・・・うへ☆


22.靴は?

はいてるにゃんよ・・・☆



23.香水は?

食べ物にゃん匂いにゃん好きにゃん・・・バナナ・コーヒーとか・・・☆


24.アウトドアスポーツは?

ドライブ・・・暴走にゃん・・・☆

25.インドアスポーツは?

ネット徘徊にゃん・・・ぼけてにゃ~よ~・・・うげ☆


26.装飾品・貴金属品は?

子供の頃から勾玉にゃん好きだったにゃん・・・☆
ひすいかにゃん?・・・☆

27.季節は?

なべにゃん秋にゃん・・・☆

28.落ち着く場所は?

   トイレ・・・お風呂・・・お母ちゃんにゃん☆の前(お墓)

29.旅行先は?

無料招待にゃん好きにゃんよ?・・・☆
誰かにゃん私をスキーに連れてって・・・☆

何処かにあったにゃん?・・・謎☆


30.インターネットサイトは?

「私の細密画」お薦めにゃんよ・・・迷作ぞろいにゃん☆

31.必ず名指しで6人に回してください!!
6人も覚えて無いにゃん・・・お父ちゃん☆お母ちゃん
お兄ちゃん・・・いとこの○○○ちゃん・・・☆

お向かいの○○さん☆すじ向かいの○○にゃん☆

みんにゃ大人にゃ~☆
数えたら6人にゃ~・・・えへ☆

ネットで廻すにゃん不可能にゃんから・・・☆
伝言にゃ~・・・☆
回覧にゃ~・・・☆

そうだ○○さんに甘夏にゃん(庭の果実)おすそ分けしなきゃにゃん・・・てへ☆

まんじゅうにゃんなって戻って来るにゃんよ・・・うひゃ☆


しでおさんにゃん☆ご無沙汰してますにゃん・・・☆
良かったらお付き合いくださいにゃん・・・えへ☆

姫にゃん☆面白かったにゃんよ・・・ありがとうにゃんね・・・☆
坂本馨・・・☆ | 2006/10/07 18:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/361-c4240b33
Trackback
