今日はにゃん町内にゃん運動会にゃんだったにゃん☆
朝からにゃんお日様にゃんにこっ☆
ただにゃん風が強くてにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

でっかいにゃん今日はにゃん夜勤にゃんからにゃん☆
いないしにゃん☆
朝にゃんお弁当戦争にゃんだったにゃん☆
学校にゃんいくよりはにゃんゆっくりにゃんからにゃんにこっにゃんけどにゃん☆

にゃんとかにゃん作成にゃん☆ほっ☆

にゃんちびにゃん活躍にゃんにこっだったにゃんよ~☆
1等にゃん1個しかにゃんなれなかったにゃんけどにゃん☆
後にゃん種目はにゃん2番にゃんだったからにゃん☆
にこにこだったにゃん☆

ただにゃん風にゃん強くてにゃん観戦どころじゃないにゃん☆
まるでにゃん砂にゃんあらしにゃん☆
走ってくるとにゃんもうにゃんぶみゃ~でにゃん☆
お弁当もにゃんふたにゃん閉めながらにゃん必死ににゃん食べたにゃん☆
喉はにゃん砂埃でにゃんがらがらにゃん☆
頭にゃん皆にゃん砂だらけにゃん☆
でっかいにゃんもお昼ににゃんかけつけてにゃん☆

最後まで観戦予定にゃんだったにゃんけどにゃん☆
あまりの風によるにゃん砂埃にゃんでにゃん☆
先ににゃん帰宅したにゃん☆
すぐにゃん洗濯にゃん☆お風呂にゃんはいってにゃん☆
すっきりにゃ~☆
にゃんともにゃん☆風はにゃん相変わらずにゃんご~ご~にゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、お元気にゃんにゃしてるかにゃ、温度差が激しい日もあるにゃんからにゃ、無理だめだめにゃ☆★
 運動会にゃったにゃんにゃね、お弁当にゃ作ってうきうきにゃったにゃのににゃ、お砂が風ですごかったにゃんね。どんにゃんか想像つかないにゃんにゃぐらいかにゃ、お姉ちゃんにゃたちにゃ飛ばされちゃうにゃ>< ワンにゃんちゃんたちににゃ、抑えといてもらうにゃんにゃ、僕はにゃまたお姉ちゃんのお背中にかくれてるにゃんにゃね、安心にゃ☆☆
 ちびちゃんにゃは、いつも活躍する子猫にゃんにゃ、頭なでなでにゃ、力を少し分けておらうにゃ。
 今日は大きな出来事あったにゃから、お姉ちゃんにゃメールで送るにゃんねT_T
魔女猫見習い | 2006/10/09 16:09 ≫ EDIT
きょうじじにゃん☆はここまで風呂が夜勤しないです。
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/10/08 16:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/362-3d7b6fe9
Trackback
