ふみゃ~☆やっとにゃんかけそうにゃん☆
ほっ☆

昨日にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん夜勤にゃん為にゃん☆
先ににゃんお風呂にゃんはいってにゃんいくにゃんけどにゃん☆
魔女にゃん台所にゃんいたからにゃん☆

魔女にゃん「何かにゃん入浴剤にゃんもらったにゃん☆お風呂の棚にあるからにゃんいれてにゃ~」

にゃんでっかい「わかった~」

夕方にゃんそんな会話にゃんあったにゃん☆

夜にゃん魔女パパがにゃんお風呂にゃんはいったにゃん☆

ぱぱ「お~い。お~い。」

魔女にゃん「なににゃ~?」

ぱぱ「風呂なんかかわったもんいれた?」

魔女にゃん「何かにゃん薬局でにゃん試供品もらったのいれた~」

ぱぱ「ふ~ん」

そのときはにゃん気にもにゃんしないでにゃん☆
魔女にゃんお風呂にゃんはいろうとにゃん☆

あれ?入浴剤にゃんここにあるにゃん????

お風呂にゃん中にゃんのぞくとにゃん☆
なんかにゃんすごいにゃん泡ににゃん☆
にゃんともにゃんにごってるにゃん☆

げっ☆

お風呂にゃんゴミ箱にゃんのぞいたらにゃん☆

固形にゃん洗濯洗剤にゃん☆げ~っ☆

泡はよくたつにゃんしにゃん☆汚れ落ちにゃんばっちりにゃん☆

気づいたにゃん魔女にゃんはにゃん☆

当然にゃんはいらなかったにゃんけどにゃん☆

言っていいものかにゃん☆いまだににゃん秘密にゃん事項にゃん☆

当然にゃん入浴にゃん感想にゃんはにゃん最悪だったにゃんらしくにゃん☆

試供品だからにゃん仕方ないにゃんけどにゃんてにゃん☆
ぱぱにゃんはにゃん☆
文句にゃん言ってたにゃん☆

おかしくてにゃんおかしくてにゃん☆

笑いにゃんこらえるにゃん必死だったにゃん☆

さすがにゃん魔女家にゃん天然にゃんてにゃん☆ふみゃ~☆
感心にゃんしてる場合じゃないね☆ふみゃ~☆



0DSC039250019.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~でしにゃ、かなりおひさしぶりにゃんね。お姉ちゃんにゃ元気かどうかにゃ少し心配してたにゃんにゃ、お元気にゃんこかにゃ。
 僕にゃんはにゃ、いろいろあったにゃんにゃけどにゃ、今日はにゃ、少しだけにゃお背中のところいたいにゃけどにゃ、それはだいじょうぶにゃけどにゃ、いつもどおりにゃ泣き泣き猫にゃよくなっちゃうにゃT_T
 お洗濯にゃ洗剤にゃのお風呂でにゃ、パパおじさんにゃ入ったにゃ。汚れにゃ落ちにくいにゃんんね、お洋服とかじゃにゃいもんにゃんね。お目目に染みるとかあったと思うにゃけどにゃ、気づかなかったにゃんかにゃ。パパおじさんににゃお話したらにゃすごいおもしろいにゃんね、たまに少しの間違いにゃあるとおもしろいにゃんね、僕みたいににゃいっぱ~いにゃ間違いじゃにゃいにゃんからにゃ☆☆
 おひさしぶりにゃんからにゃ、お姉ちゃんにゃだっこにゃ、いつもより毛深いと思ったらにゃ、お姉ちゃんにゃ冬の毛がもう生えてるにゃんね、これでにゃ真冬でもお姉ちゃんにゃにお背中でもにゃお胸でもにゃ隠れられるにゃ^-^
 
 
魔女猫見習い | 2006/10/18 16:05 ≫ EDIT
良く考えたら・・・姫にゃん☆何も悪い事

してないにゃんね?・・・謎☆

誤る事にゃん無いにゃん・・・うへ☆

ただにゃん・・・知ってるにゃんはにゃん

姫にゃん☆だけにゃん・・・☆

教えるにゃん義務にゃんあるようにゃん

気がするにゃんよ・・・ふみゃ~☆

知ってる事にゃん何でもにゃんにゃんずに教えるにゃん・・・うひょ☆

それでにゃん・・・にゃんずにゃん成長するにゃん・・・☆

姫にゃん☆ままにゃん☆の代わりになるにゃんね・・・ふみゃ~☆

教えてたらにゃん・・・今回にゃん事件にゃん

起きなかったにゃん思うにゃん・・・うげ☆

ままにゃん☆(姫にゃん☆)の責任にゃんよ・・・ふみゃ~☆

難しいけどにゃん・・・道理を説くにゃんはにゃん

先生(先に生まれた)にゃんの努めにゃん・・・うへ☆

知ってたらにゃん・・・知らない人ににゃん教えるにゃん・・・

うひゃ☆

魔女家にゃん☆そうやって作っていくにゃんよ・・・ふみゃ~☆
ほしのおじさま・・・☆ | 2006/10/18 13:27 ≫ EDIT
姫にゃん☆・・・めっ・・・☆

にゃんずにゃん☆気が付いたら

どうするにゃん?・・・謎☆

気を利かせて同じにゃん買ってきたら

どうするにゃん?・・・はてにゃん☆

洗剤と石鹸にゃん紛らわしいかにゃん?・・・ふみゃ~☆

何時かにゃんばれるにゃんよ~・・・うへ☆

その時にゃん・・・「おねいちゃん☆にゃんで黙ってたん?」

にゃんてにゃんやり玉に挙げられてにゃん・・・ぱぱにゃん☆
からお目玉にゃん頂戴するにゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

姫にゃん☆は魔女家のにゃん星にゃんよ・・・ふみゃ~☆

いい子にゃんいい子にゃんしてにゃさい・・・めっ・・・☆

明日にゃん正直ににゃんぱぱにゃん☆に謝るにゃんよ・・・

ふみゃ~☆

わんをにゃん洗ったらどうすんのん?・・・謎☆

ふみゃ~☆

みなにゃん☆洗剤が無くなるまで入る気にゃんよ・・・☆

家中にゃん天然だったりしてにゃん・・・ぶみゃ~☆

何処でにゃんぼろが出るかにゃん

分からないからにゃん・・・謝りにゃさい・・・ふみゃ~☆

姉妹の出会いはにゃん・・・千載一遇かも知れないにゃん☆

それが洗剤一遇にゃんなってどうすんのん・・・ぶみゃ~☆

いたずらにゃん☆姫にゃん☆がしたんじゃ無いからにゃん

早く謝ったほうが良いにゃんよ・・・そう思うにゃん・・・☆

泡食う前ににゃん「ごめんにゃさい」・・・ねっ☆



坂本馨・・・☆ | 2006/10/18 00:34 ≫ EDIT







