相変わらずにゃんにゃんずにゃん☆
ちゅうにゃん携帯にゃんでてきそうもないにゃん☆
にゃん中にゃん落ち込みようにゃんぶみゃ~にゃん☆

連日にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
残業でにゃん☆休日もにゃん呼び出されてにゃんでていってるにゃん☆
朝にゃん5時にゃん帰宅にゃんてにゃん☆
裏の車庫でにゃんねてたたりにゃん☆
職場にゃん駐車場にゃんぐっすりにゃんよくあるパターンなってるからにゃん☆魔女パパにゃんどか~んとにゃん雷にゃん☆

連日にゃん夜中にゃんにゃんどもにゃん起きてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん魔女にゃん☆

今日はにゃんにゃん中にゃんちびにゃんがにゃん☆
手伝ってくれてにゃん☆冷蔵庫にゃんなかにゃん整理にゃんしたにゃん☆
すっきりにゃん綺麗にゃんなったにゃんよ~☆
明日にゃん何食べるにゃんくらいにゃん何もにゃんなくなってにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

にゃん中にゃんぶみゃ~にゃんなってるからにゃん☆
明日にゃん携帯にゃん☆買いに行くにゃん☆
失ったにゃんアドレスにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆

なぜかにゃん夕方からにゃん☆
蚊に刺されたにゃん思ってたらにゃん☆
ちょっとにゃん蕁麻疹にゃんぶみゃ~にゃんでてにゃん☆
かゆくてにゃん集中力にゃんいつもにゃんかけるにゃん魔女にゃんけどにゃん☆ますますにゃんぶみゃ~にゃん☆
さっさとにゃん治まってくれたらにゃんいいにゃんけどにゃん☆

0DSC037650005.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

 魔女猫お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、最近お姉ちゃんにゃの体調とかにゃ病院にゃのことあんまり書かないからにゃ、心配にゃんにゃ。僕よりなんでもすごいにゃんこにゃからお姉ちゃんにゃは、いつも元気でいてほしいにゃ☆☆
 僕にゃは、1時に寝てにゃ、8時に今日は起きたにゃ、お姉ちゃんたちにゃら十分にゃけどにゃ、僕にゃは頭が少し痛いにゃT_T
 でっかいにゃんちゃんにゃ、お仕事毎日毎日にゃ大変にゃんにゃ、知らない間に疲れがたまってて、倒れちゃったらにゃ泣いちゃうにゃねT_T 前も疲れて寝ちゃったにゃんにゃ、自動車のにゃかで寝ちゃったにゃんね、パパおじさんにゃ怒るにゃんにゃ。さすがに次にゃは約束させられるのかにゃ、自動車の中で寝ちゃったらにゃ・・・ってにゃ、女の子猫にゃが、自動車の中だめだめにゃ×☆★
 中にゃんちゃんにゃ、携帯電話なくしてまだぶみゃ~にゃんにゃね、深刻に受け止めてるということにゃから、よい子にゃんにゃね。どんな携帯電話に次はなるかどきどきするにゃんね、最新式かにゃ^-^
 ちびちゃんにゃも中にゃんちゃんもにゃ、よい子にゃんにゃ、なでなでにゃ。でっかいにゃんちゃんにゃ少し悪いにゃんこのところあるからにゃ、なでなでおあずけにゃ☆★
 お姉ちゃんにゃも蚊にさされるとにゃ、ぶみゃ~になるにゃんね、僕も夜にお部屋にいたらにゃ、気になってにゃ、どうしようもにゃ意にゃ、かなりぶみゃ~にゃできごとにゃんにゃ。
 ワンにゃんちゃんにゃ、いつもどおりかわいいお顔にゃ、何かを待ってるのかにゃ、ちゅうにゃんちゃんもお写真お姉ちゃんにゃ載せてにゃね☆☆
魔女猫見習い | 2006/10/22 08:46 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/368-25867f4e
Trackback
