昨日はにゃんにゃん中にゃん携帯にゃん購入にゃん行ったにゃん☆
最新機種にゃん続々にゃん☆にゃんともにゃん高額にゃん☆
機能もにゃんいろいろにゃんでにゃん☆
にゃん中にゃんふみゃ~ってにゃん悩んでにゃん☆
決まったにゃん☆
メーカーにゃん変わるとにゃん1からにゃん操作にゃん勉強ってにゃん嫌にゃんからにゃん☆同じにゃんしたにゃんけどにゃん☆
結局にゃん操作法にゃんふみゃ~だからにゃん☆
ぶみゃ~だったらしいにゃん☆

0DSC043850014.jpg


帰宅後にゃん☆音楽にゃん携帯にゃんからにゃん☆
音楽にゃん入れてってにゃん☆
姉妹でにゃんPCにゃん前にゃん座ってにゃん☆
こうだよにゃ~☆そうにゃ~☆

あれ~?☆入った?☆ぜんぜん☆
そんにゃんこんにゃんでにゃん☆
2時間以上にゃんぶみゃ~だったにゃん☆

それにゃん後ろでにゃんにゃんちびがにゃん☆
順番待ちにゃん☆
何かと思ったらにゃん☆
浴衣にゃんつくり方にゃん教えてほしいってにゃん☆

にゃんともにゃん☆魔女にゃんはにゃんわかってるにゃん事にゃんけどにゃん☆ちびにゃん伝えるにゃん至難にゃん技にゃんでにゃん☆
ここ縫って☆ちがうにゃ~☆
ここってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
まだまだにゃん今夜もにゃん魔女にゃん和裁教室にゃん開催にゃん☆
今夜はにゃん襟がにゃんつくかも?
付かないと困るかもにゃ~☆

土曜日にゃんからにゃん首がにゃん異常ににゃん痒くてにゃん☆
薬にゃん副作用かにゃん☆にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
今日はにゃん病院にゃん行ってにゃん☆
処方箋にゃんもらってにゃん☆
薬屋さんへにゃんいったにゃんけどにゃん☆
特殊にゃん薬のせいかにゃん☆
薬屋さんにゃん在庫にゃんなくてにゃん取り寄せにゃんなったにゃん☆
塗り薬はにゃんもらったにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん痒くてにゃん☆
かきむしりたくなるにゃん☆
にゃんともぶみゃ~にゃん☆

薬にゃんは~やくこいにゃ~☆ぶみゃ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



広い高額とかからとか、なくて高額を購入するみたい。
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/10/24 12:07 ≫ EDIT
------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------
名無しさんにゃん | 2006/10/23 18:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/369-3fa8e8e2
Trackback
