やっとにゃん痒み止めにゃん届いてにゃん☆
にゃんとかにゃん痒みにゃん止まりつつにゃんあるにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃんかいいにゃん☆ぶみゃ~☆

今日はにゃん朝8時頃からにゃん☆
TVにゃん見えなくなってにゃん☆
砂の嵐にゃん☆げっ?壊れたにゃん?☆

それにしてもにゃん急にゃんしおかしいにゃん思ってにゃん☆
しばらくにゃん待ってみたにゃんけどにゃん一向ににゃん写らないにゃん☆
にゃんでにゃ~☆もういいわ~ってにゃん☆
病院にゃんいってにゃん帰ってきてもにゃん見えないにゃん☆

う~ん☆ブースターにゃん電気にゃんついてるしにゃん☆
アンテナ?ってにゃん☆
近くにゃんホテルにゃん建ったときににゃん☆
TVにゃん写らなくなってにゃん☆
共同にゃんアンテナにゃんなってるにゃんからにゃん☆
ふみゃ~☆

外でにゃんアンテナにゃんからきてるにゃん線にゃんたどってみてるとにゃん☆
ちょうどにゃん旅館にゃん女将さんにあったからにゃん☆
何か工事してないにゃん?聞いたらにゃん☆
電気にゃん工事にゃんしてるとのことにゃん☆
結局にゃん夕方にゃん4時までにゃんTVにゃん写らずにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆
でもにゃんみたいにゃんTVにゃんあったわけでもないにゃん☆

やっとにゃんちびにゃんずにゃん浴衣にゃん講座にゃん終わってにゃん☆
ほっ☆
教えただけでにゃん手伝ってないにゃん証明にゃんできるにゃん作品にゃん仕上がってにゃん☆
ちょっとにゃん☆コメントにゃん......☆になったにゃん☆
自分でにゃん物にゃん作るにゃん事でにゃん☆
作ってる人にゃん大変さにゃんとかにゃん☆「今にゃん機械にゃん大量生産にゃん☆」

作る喜びにゃん☆

それにゃんわかってくれたらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆

薬にゃんせいかにゃん☆やたらとにゃん眠くてにゃん☆
眠いけど痒くてにゃん☆ぶみゃ~にゃん日々にゃん☆

DSC043900001.jpg


DSC043910002.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、すごくかゆいにゃんにゃ、お薬で治ったのかにゃ、なでなでにゃ☆ きついお薬飲んでるのかにゃ、副作用にゃんにゃ、でもよかったにゃんにゃだっこにゃ☆☆
 ちびちゃんにゃ、浴衣にゃんにゃ、お姉ちゃんにゃ先生に教えてもらったにゃ、お写真かわいく写ってるにゃ、ちびにゃんちゃんにゃまた物知りちゃんにゃんこになったにゃ^-^ お姉ちゃんにゃはでもにゃ、いろいろなこと知ってるにゃんにゃ、僕もいろいろ習うにゃ☆☆
 お姉ちゃんにゃ家のTV近くの旅館の工事で見えなくなるにゃんね、困るにゃできごとにゃんにゃ、お姉ちゃんにゃたちはまだいいけどにゃ、パパおじさん猫にゃの見るスポーツとか見れなかったらにゃ、悲しむところだったにゃにゃT_T
 僕にゃは、最近にゃ夜遅くまでお休みできないことが増えたにゃ、リハビリしないとにゃいけにゃいからかにゃ、お体もっと疲れないとにゃんにゃ。お姉ちゃんにゃ副作用にゃんがあるからにゃ、お外に出るときにゃは特に気をつけてにゃんね、一人猫で出たらだめだめにゃ。これから寒くなるしにゃ、よけいなお用事ないようににゃ、僕もにゃお姉ちゃんにゃの背中に隠れとくにゃもう出ないにゃ、冬が終わるまでにゃ@@
魔女猫見習い☆☆ | 2006/10/26 08:01 ≫ EDIT







