土曜日はにゃんにゃんちびにゃん☆
文化祭にゃんだったにゃん☆
午前中はにゃん出番が無いにゃんしにゃん☆
先生にゃんお話にゃんからってにゃん☆
にゃん中とドラゴンズにゃんありがとうにゃんセールにゃん☆
でかけたにゃん☆
お店はにゃん思ったよりにゃんぜんぜんにゃんがらがらでにゃん☆
あれっ?にゃん感じだったにゃん☆

午後にゃんからはにゃん☆
文化祭にゃん見学にゃん☆
落語家にゃんきてにゃん☆
林家○○さんにゃん☆三遊亭○○さんにゃん☆
楽しいにゃんお話にゃんきけたにゃんよ~☆

夜はにゃん魔女パパにゃん友にゃんとにゃん☆
久しぶりにゃん会うにゃんてにゃん☆
喜んでにゃんでかけていたにゃん☆
どんにゃん様子かにゃんシャメにゃん送ってきてくれたにゃんけどにゃん☆
皆からすご~くにゃん不評にゃんだったにゃん☆
だってにゃん☆
真っ赤なおじさんたこにゃんばっかにゃんもん☆

夜にゃん遅くににゃん☆
おば~にゃんからにゃん電話にゃんあったにゃん☆
どきっ☆
おじいにゃん兄弟にゃん旦那さまにゃんなくなったにゃん連絡にゃん☆
ふみゃ~あわててにゃんパパにゃん連絡にゃん☆

昨日はにゃん☆
午前中はにゃん魔女パパにゃんおじいにゃんところにゃん行くにゃん準備にゃん☆
ばたばたにゃん手伝ってにゃん☆
お昼にゃんからにゃんちびにゃん文化祭にゃん見に行ったにゃん☆
にゃんちびにゃん文化祭にゃん☆
合唱にゃんすごくにゃん素敵にゃんだったにゃん☆
ちびにゃん指揮者にゃん挨拶にゃん☆かっこよくにゃんきめっだったにゃん☆
優勝にゃんしたってにゃんにこにこにゃんだったにゃんよ~☆

浴衣にゃんファッションショーにゃんもにゃん☆
遠くにゃんでみるにゃんからにゃん☆
縫い目もにゃん目立たずにゃんにこっだったにゃん☆

夕方にゃん一度にゃん帰宅してにゃん☆
魔女パパにゃんお弔いにゃんでかけたにゃん☆

夕方にゃんまたにゃん☆にゃん中とにゃん☆
にゃんちびにゃんところににゃん☆
花火にゃんあがったりにゃん☆
ファイヤーにゃん囲んでにゃん☆
フォークダンスにゃん☆
青春にゃん思いでにゃんにこっだったにゃんね☆

でっかいにゃんは夜勤にゃんためにゃんいないからにゃん☆
写真にゃん撮ったにゃんにこっだったにゃんけどにゃん☆
携帯でにゃんにゃん中にゃん録画にゃん物がにゃん☆
なぜかにゃん音声がはいってなくにゃん☆
にゃんともにゃん合唱にゃん声にゃんないにゃん☆
ものににゃん仕上がってたにゃん☆
ぜんぜん面白くないにゃん☆
う~ん☆にゃんともにゃんふみゃ~にゃん失敗にゃん☆

夜はにゃんあまりにゃん疲れでにゃん☆
3人にゃんすやすやにゃんだったにゃん☆ふみゃ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/373-8604e753
Trackback
