月曜日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃん代休でにゃん☆
魔女パパはにゃん☆親戚にゃん通夜にゃんでかけてにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん夜勤からにゃん☆
にゃんともにゃん朝にゃん3人にゃん朝食にゃん☆
初めてにゃんかも?☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん感じにゃんだったにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
合唱にゃんコンクールにゃんがにゃん☆
優勝でにゃんにこにこだったにゃん☆

にゃんちびにゃんは歯医者にゃんいってにゃん☆
魔女にゃんはにゃん病院にゃんいってにゃん☆
お昼からはにゃん二人でにゃん庭にゃんぼさぼさにゃん少しにゃん手入れしてにゃん☆

魔女パパにゃんはにゃん仕事にゃん1日にゃんしかにゃん休めないからにゃん☆
深夜にゃんじいにゃんお家にゃん出てにゃん☆
直接にゃん会社にゃんいくってにゃん☆
にゃん中にゃんが夜中にゃん魔女パパにゃん起こすにゃん担当にゃん☆
魔女にゃん痒み止めにゃん飲むとにゃんすごくにゃん眠くてにゃんダウンにゃん☆


00DSC036440029.jpg


朝にゃん会社にゃん無事にゃんついたよ~ってにゃん☆
皆にゃんほっだったにゃん☆

にゃん中はにゃん学校にゃんけどにゃん☆
でっかいにゃんもちびにゃんもにゃんおやすみにゃんだったからにゃん☆
魔女パパにゃん心配にゃんだったしにゃん☆
3人でにゃんお弁当にゃん届けたにゃん☆
魔女パパにゃんさすがににゃん疲れたにゃん様子でにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

3人でにゃん買い物にゃんいってにゃん☆
久しぶりににゃん100‌均いってにゃん☆
あれもにゃんこれもにゃん☆やたらお菓子にゃん買わされるにゃん思ったらにゃん☆
ハロウィンだったにゃんね☆

夜はにゃん魔女パパにゃんはやくにゃん帰宅にゃん☆
2週間?1ヶ月?ぶりににゃん家族そろってにゃん食事にゃん☆
メキシコにゃん料理トルティーニャだったかにゃん☆
トマトにゃん大量にゃんあるしにゃん☆
クレープにゃんみたいにゃん生地ににゃん☆
お肉にゃん野菜とかにゃんトマトソースにゃんかけてにゃん食べたにゃん☆
魔女家にゃん家族にゃん巻くものにゃん大好きにゃんでにゃん☆
最後にはにゃんご飯までにゃん撒いてにゃん手巻きすし?状態にゃん☆

当然にゃん夜中はにゃん魔女パパにゃんいびきにゃん☆
すごくてにゃんぶみゃ~だったにゃん☆


今日にゃん朝はにゃん皆にゃんパパにゃんいびきににゃん悩まされてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
01DSC035800023.jpg







☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




スポンサーサイト
メキシコでパパと、野菜を代休したみたい…
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/11/02 11:52 ≫ EDIT







