火曜日

朝からにゃんすごい風でにゃん☆
魔女ワンにゃん散歩にゃん途中にゃん☆
これでもかってにゃん☆空き缶とかにゃん☆
ごみにゃん飛んできたにゃん☆
ふみゃ~ってにゃんびっくりにゃん☆
前からにゃんダンボールにゃん飛んできたにゃん☆
ほっ☆うまくかわせたにゃん☆
ぶみゃ~☆横道からにゃん☆
発泡スチロールにゃん箱にゃん飛んできてにゃん☆
えっ?☆ワンのリードにゃんにつまづいてにゃん☆
左にゃん手にゃんおもいっきりにゃんすりむいたにゃん☆
手のひらにゃんからにゃん☆にゃんともにゃん☆
じわじわにゃん痛くてにゃん☆
キーにゃん打つときににゃん☆
手のひらにゃんこすれてにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆


0DSC035720015.jpg


水曜日

にゃんずにゃんでっかいにゃん携帯にゃん☆かえるにゃんためにゃんとにゃん☆
午後からにゃんにゃん中にゃん学校にゃんの芸術鑑賞にゃんためにゃん☆でかけたにゃん☆
昨日にゃん風がにゃん嘘にゃんみたくにゃん穏やかでにゃん☆
朝にゃんひやってにゃんしたにゃんけどにゃん☆
ぽかぽかにゃんだったにゃん☆
携帯にゃん1件目にゃんはにゃん☆
この機種にゃん決めたにゃんものがにゃん在庫にゃんなくてにゃん☆
違う店にゃんいったりでにゃん☆
予定にゃん時間にゃんオーバーにゃん☆
おしゃれにゃんランチにゃんしようにゃんいってたにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
寺内たけしっていうにゃん人にゃん☆
ハイスクールコンサートにゃんイベントにゃん☆
でもにゃん全くにゃんそんにゃん人にゃん知らなくてにゃん☆
興味深々にゃんだったにゃん☆

いろいろにゃん曲にゃん演奏にゃんアレンジにゃんでにゃん☆
ギターでにゃん民謡とかにゃん☆クラッシックにゃん☆
素敵にゃん演奏にゃん時間だったにゃんよ~☆
ただにゃん☆ノッテにゃん言われてもにゃん☆
う~ん☆のりかたにゃん理解にゃんできなくてにゃん☆
生徒にゃん困惑ぎみにゃんだったにゃん☆
先生にゃん☆保護者にゃん年にゃん大きい方にゃんのりのりだったにゃんよ~☆
帰りはにゃん買い物にゃんしてにゃん帰ったにゃん☆

夜はにゃんこうだったにゃんてにゃん☆
パパににゃん自慢にゃんしたにゃ~☆にこっ☆



DSC045130015.jpg


木曜日

だいぶにゃん寒くなってきたにゃん☆朝にゃん散歩にゃん☆
辛いかもにゃん☆
ふみゃ~☆お昼からにゃんにゃんちびにゃんの学校にゃん進路にゃん説明会にゃんあったにゃん☆
いろいろにゃんいじめにゃん問題にゃんとかにゃん☆
そんにゃんあるからにゃん異様にゃん雰囲気にゃん説明会にゃんだったにゃん☆
ぽかぽかにゃん陽気でにゃん☆
体育館もにゃんぽかぽかにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆
にゃんちびもにゃんやっとにゃん進路にゃん決めてきてにゃん☆
ほっだったにゃんよ~☆
にゃん中はにゃん☆学校にゃんから駅にゃん置いてあるにゃん自転車にゃん故障?☆ためにゃん☆
魔女パパにゃんとにゃん一緒にゃん帰宅にゃん☆
ふみゃ~優雅にゃんお嬢様にゃんね☆ってにゃん☆
魔女パパにゃんコンビニでにゃんあれ買えにゃん言われてにゃん☆
ふみゃ~にゃんてにゃん☆

夜はにゃん連日にゃんバレー観戦にゃん☆にこっ☆




00DSC043720002.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト







