今週はにゃんふみゃ~にゃんだったにゃん☆
にゃんともにゃん信じられないにゃんふみゃ~にゃん☆
出来事にゃんあったりにゃん☆
にゃんともにゃんだったにゃんけどにゃん☆
まとめてにゃん日記にゃん☆

お墓参りにゃんもいってにゃん☆
おくってきたにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
そうにゃん☆いつもにゃんお墓にゃん参りにゃん時にゃんににゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃんぽこってにゃん☆
お墓にゃんににゃん柄杓にゃんあてるにゃんけどにゃん☆
今回にゃんあてなかったにゃん☆
せいちょうしたにゃんかにゃん?☆

従兄弟にゃんにもにゃんあえたにゃんしにゃん☆
従兄弟にゃんとにゃんにゃんずにゃんはにゃん☆
バレーにゃん大会にゃんしてたにゃん☆
くすっ☆運動にゃんぶそくにゃんせいかにゃん☆
おなかにゃんすいかにゃんかかえてるにゃんみたいにゃんでにゃん☆
にゃんずにゃんの攻撃にゃんひ~ひ~にゃん☆
見てるにゃん魔女にゃんおなかにゃんかかえたにゃんよ☆

花火にゃん大会もにゃんあったにゃんしにゃん☆
でもにゃんにゃんだかにゃん雨にゃんふりそうにゃんだったからにゃん☆
浴衣にゃん着れなかったにゃん☆
にゃんずにゃん中にゃんだけにゃんはきたにゃんよ☆
着付けるにゃん身にもなってにゃん感じにゃんよ☆
あつかったにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
にゃんずにゃん彼にゃんはにゃん花火にゃん日にゃんお昼からにゃんきてにゃん☆一緒にゃん食事にゃんしてからにゃん☆
わんにゃん3頭とにゃん海水浴にゃん☆
後からにゃんシャンプーにゃんしてにゃん☆
魔女パパにゃん帰ってきたときにゃんおおいびきでにゃん寝ててにゃん☆
パパにゃんあきれてたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ちびにゃんでにゃんお弁当にゃん作ってにゃん☆
花火にゃん見ながらにゃんみんなでにゃん食べたにゃんよ☆

花火にゃん終わってからはにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ミニにゃん花火大会にゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんの友にゃんもにゃん☆
きてにゃんにぎやかにゃんだったにゃんよ☆

今日はにゃんお昼にゃん前にゃんににゃん☆
病院にゃんいってにゃん☆
天敵にゃん天敵攻撃にゃん☆
いつになったらにゃんなくなるにゃん感じにゃんけどにゃん☆
仕方ないにゃんね☆
にゃんずにゃんについてってもらったらにゃん☆
アイスにゃん買わされたにゃん☆ふみゃ~☆
今にゃんにゃんずにゃん貯めるなにゃんいってたにゃん☆
宿題にゃんいっぱいにゃんためててにゃん☆
後ろでにゃんあ~でもないにゃんこ~でもないにゃん☆
これってにゃん....ねえねえ.....にゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚

このままだとにゃん☆やっぱりにゃん☆
サザエさんにゃんみたくなりそうにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚








Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/38-c36eaf57
Trackback