今日はにゃん朝からにゃん☆ごみにゃん整理にゃんしてにゃん☆
リサイクルにゃんセンターにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんと運んだにゃん☆
散歩でにゃん毎日にゃんごみにゃんひろってくるからにゃん☆
ごみにゃん屋敷まではにゃんいかないけどにゃんいっぱいにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

ごみ捨てにゃん後はにゃん☆
にゃんちびにゃん参観日にゃんいったにゃん☆
最近はにゃんにこにこにゃん通ってるにゃんけどにゃん☆
何かあったらにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
姉妹にゃんでにゃん行くことににゃん☆
年にゃんあわせたらにゃん親にゃんかわらないにゃんよ~☆
そういう問題か微妙にゃんけどにゃん☆

参観日にゃん帰りににゃん☆

山にゃんみたらにゃん紅葉にゃん☆
☆あそこにゃん赤いのところ行きたい☆

魔女にゃんが言うとにゃん

☆いいよ~ってにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
にこにこでにゃん出発にゃん☆



DSC046700004.jpg

ぎゃ~☆すごい細い道にゃ~☆
左はがけにゃん☆
右にゃんよってにゃ~☆ぶみゃ~☆
もっとゆっくり~☆きゃ~☆


☆まだ死にたくないにゃ~☆
☆大丈夫だって☆

きゃ~☆
も~っ☆





DSC046760010.jpg


何しろにゃん千と千尋にゃん気分だったにゃん☆
途中にゃん山にゃんてっぺんからにゃん☆
町にゃんみたらにゃん☆小さかったにゃんよ~☆



DSC046750009.jpg



もどろうにゃ~☆
大丈夫だって☆



きゃ~☆
何かある☆

なんかでそうにゃん神社にゃんあったにゃん☆
ここでにゃんお話にゃんだったらにゃん神社にゃん☆
のぼってくにゃん思うにゃんけどにゃん☆
あまりの怖さににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆



DSC046780012.jpg

早く帰ろうにゃ~☆なんかでそうにゃん
ほんと心配性だね☆

それからにゃん☆ますますにゃん道にゃん細くなってにゃん☆
くねくねにゃん☆きゃ~☆


DSC046800014.jpg


DSC046810015.jpg


DSC046890023.jpg

恐ろしいにゃんドライブにゃんだったにゃん☆

思わずにゃんもう二度とにゃんここにゃんきたくないにゃん☆
口から出たにゃんよ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
