今日はにゃん朝からにゃんにこっ☆
晴れにゃん☆

1DSC051710023.jpg



ねずみーらんどにゃん旅立ったにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんもにゃん☆無事にゃん到着にゃんしたにゃん☆

TS380017.jpg


魔女パパにゃん誕生日にゃんからにゃん☆
でっかいにゃんはにゃん留守にゃんけどにゃん☆
魔女パパにゃんお祝いにゃん☆

魔女パパにゃんプレゼントにゃん買いににゃんでかけたにゃん☆
魔女パパにゃんぱ○つにゃん欲しいにゃん言うからにゃん☆
3人でにゃんうろうろにゃん☆
一人ではにゃんとてもにゃんいけにゃ~にゃ~☆

これにゃんかわいいにゃ~☆これは~きもいにゃ~にゃんて☆
にゃんともにゃん不思議にゃん光景にゃんだったかもにゃん☆
選んでにゃんレジにゃん行くとにゃん☆
若いにゃんお兄さんがいてにゃん☆
にゃんともにゃんどうしようにゃん感じにゃん☆
レジにゃんおばさんにゃんところにゃん探してにゃん会計にゃん☆
無事にゃん☆ぱ○つはにゃん購入にゃんできたにゃん☆

魔女パパにゃんかわいいにゃんににゃん☆
にこっ?だったにゃん☆
さすがににゃん写真はにゃん撮り忘れたにゃんというかにゃん☆
撮りたくなかったにゃん☆ふみゃ~☆

1DSC048070005.jpg


にゃんずにゃんでっかいにゃんもうすぐにゃん夜行バスにゃん乗るにゃん時間かにゃん?☆

風邪はにゃんだいぶにゃんよくなったにゃん☆にこっ☆
明日からにゃん冷えるらしいにゃん要注意にゃんね☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



