日曜日にゃん魔女パパにゃん誕生日にゃん後でにゃん☆
にゃんだかにゃん気持ち悪かったにゃん☆
う~ん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん夜行バスにゃん中にゃんしにゃん☆
心配性にゃんせいかにゃんてにゃん☆
でもにゃん気持ち悪くてにゃん☆
深夜にゃん魔女ワンがにゃんごそごそにゃんするにゃんからにゃんますますにゃんねむれなくてにゃん☆う~ん☆

それからにゃん嘔吐にゃん続いてにゃん☆
朝にはにゃんにゃんとかにゃんすっきり?☆
ていうのかにゃんもどすものにゃんなかっただけかも?☆
にゃんともにゃん朝ご飯にゃん食べたらにゃんまたにゃん☆
ぶみゃ~でにゃん☆苦しくてにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん朝方にゃん☆
名古屋駅にゃんついてにゃん☆
にゃん中にゃん落としたにゃん携帯にゃん☆
警察までにゃん彼にゃんととりにいってくれたにゃん☆
でもにゃん魔女家にゃん家系にゃんことにゃん☆
すんなりにゃんつくはずもなくにゃん☆
手紙もにゃんちゃんと見ないでにゃん☆
ぜんぜん違ったにゃん警察署にゃんめぐりにゃん☆
結局にゃん朝にゃん6時頃名古屋にゃんついたのににゃん☆
夕方にゃん5時過ぎににゃん帰宅にゃん☆
にゃんともにゃん☆説明にゃんながくてにゃん☆
警察署にゃんめぐりにゃんデートにゃんだったにゃんらしいにゃん☆


0PAP_0111.jpg

0TS380016.jpg


お土産にゃんいっぱいにゃんかかえてにゃんかえってきたにゃんよ~☆
にこっ☆
にゃんずでっかいにゃんからとにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんからにゃん☆
魔女猫にゃんにこにこにゃん☆
ねずみにゃん食べるにゃんつもりだったにゃんらしいけどにゃん☆
かわいいからにゃんやめたにゃんてにゃん☆



DSC051850009.jpg

DSC051900007.jpg


魔女パパもにゃんお土産にゃんはにゃん☆
ぱ○つだったにゃん☆くすっ☆
魔女パパにゃんにゃんでにゃん皆にゃんぱ○つなんだ?ってにゃん☆
履いたにゃん見せてもらってもにゃん困るからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

夜はにゃんにゃんずにゃん彼にゃんも一緒ににゃん鍋にゃん食べたにゃんけどにゃん☆
魔女にゃんやっぱりにゃん調子にゃん悪くてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

今日もにゃん朝起きてにゃんすぐにゃんはにゃんよかったにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん調子にゃん悪くなってにゃん☆
病院にゃんいってにゃん☆ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
病院にゃんいくとにゃんもれなくにゃん新しいにゃん☆
菌きら菌もらうからにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆

今日はにゃん魔女猫にゃんバースデーにゃん☆
5歳にゃんなったにゃん☆
魔女猫にゃんごきげんにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃんににゃん手伝ってもらってにゃん☆
ケーキにゃん作ったにゃん☆
無理してにゃんてにゃんぱぱにゃん叱られるかにゃん?☆




DSC052060004.jpg

DSC052040002.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
