のろのろにゃんウイルスにゃん☆ぶみゃ~にゃん日々にゃん☆
連日にゃん朝からにゃん嘔吐にゃん☆にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ☆
ダイエットにゃんなっていいかにゃん?てにゃん☆
そういうにゃんもんだいでもにゃ~にゃんよね☆

薬はにゃん特効薬にゃんないからってにゃん☆
天敵にゃん点滴でにゃん水分にゃん補給にゃん☆
にゃんともにゃん身体からにゃん点滴にゃん匂いにゃん消えなくてにゃん☆
嫌にゃ~☆
そうはいってもにゃん☆飲み薬にゃんあってもにゃん☆
吐いちゃうからにゃんいっしょにゃんよね☆
今日はにゃん病院でにゃん友にゃんにあったにゃん☆
同じにゃんのろのろにゃんウイルスにゃんでにゃん☆

「上から?下から?」

にゃんてにゃん☆

魔女にゃん「上からにゃ~」

友にゃんはにゃん下からってにゃん☆おなかにゃんきたにゃんてにゃん☆

病院でにゃん盛り上がりたくもないにゃんけどにゃん☆
お互いにゃん気持ち悪い中にゃん☆来年にゃん同窓会にゃんお話にゃんしててにゃん☆
先生ににゃん☆若い年寄りにゃんいるわ~にゃんてにゃん☆
ぶみゃ~確かにそうかもってにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

0TS380043.jpg


今日はにゃんお昼からにゃんにゃんずにゃんちびにゃんの懇談会にゃんでにゃん☆
魔女パパにゃんどうしてもにゃんいけずにゃん☆
でっかいにゃんはにゃんいけたにゃんけどにゃん☆
大人じゃないから駄目にゃんてにゃん☆
魔女にゃんがにゃんいってきたにゃん☆

階段にゃんあがるたびににゃん吐きそうでにゃん☆
う~っだったにゃん☆

待合にゃん教室にゃん行くとにゃんにゃんちびにゃん意地悪にゃんしたにゃん先生にゃん☆
で~んとにゃんいたにゃんからにゃん☆
ますますにゃん吐き気がにゃん☆
いっそのことにゃん☆のろのろにゃんウイルスにゃんプレゼントにゃんしようかとにゃん☆
ただにゃん受験生にゃんいるからにゃんぶみゃ~にゃんよね☆

にゃんとかにゃん担任にゃん先生とにゃんお話にゃん終わりにゃん☆
家にゃん帰るとにゃんやっぱりにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆


0TS380044.jpg


ぱぱにゃんにゃんずにゃん寝てたらにゃん言うにゃんけどにゃん☆
寝てるとにゃん☆余計にゃんむかむかにゃんしてきてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆

いつまでにゃん続くにゃん?のろのろにゃんからにゃんからにゃん☆
でてくにゃんものろのろにゃん?☆




0TS380053.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
