あけましておめでとうにゃん☆
ことしもよろしくにゃんね☆

2007nennga2.jpg


友にゃんからにゃん☆うりにゃん電報にゃんとどいたにゃんよ~☆
かわいいからにゃん☆魔女猫にゃんにこっにゃん☆

DSC053600007.jpg



にゃんとかにゃん31日にゃんおもちもにゃん☆
おせちもにゃん完成にゃん☆にこっ☆
おせちはにゃん☆年始にゃん親戚にゃんお家にゃん☆
本物にゃんおせちにゃんからにゃん☆
にゃんどもたべたくにゃいってにゃん☆
魔女家にゃんかなりにゃんかわってるかもにゃん☆


1DSC053580005.jpg

年末にゃんちょっとにゃん急いでにゃんがんばりすぎたのかにゃん?☆
元旦からにゃん☆肩にゃん痛くてにゃん☆元旦はにゃん☆
肩にゃんあがらなくてにゃん悲惨だったにゃんけどにゃん☆
やっとにゃん痛みにゃん治まってきてにゃんほっにゃん☆
昨日はにゃん何にゃんするでもなくにゃん☆
ゆっくりにゃん過ごせたにゃん☆
今日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん夜勤明けにゃんけどにゃん☆
親戚にゃん年始にゃん挨拶にゃんとにゃん☆
お墓にゃんお参りにゃん☆
にゃんずにゃんはにゃん☆お年玉にゃんでにゃん☆
福袋にゃん買うにゃんてにゃん☆
うきうきにゃんわくわくにゃんしてるにゃんよ~☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

