2日にゃん日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん夜勤明けにゃんだったにゃんけどにゃん☆
親戚にゃん年始の挨拶にゃんとお墓参りにゃんいこうってにゃん☆
でかけたにゃんけどにゃんあまりににゃん雨にゃん降ってたからにゃん☆
危ないにゃんてにゃん☆
お墓参りにゃんはにゃん翌日にゃんしてにゃん☆
親戚ににゃん挨拶にゃんいったあとにゃん☆
お買い物にゃんツアーにゃんとにゃん☆
魔女家にゃん新年会にゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
お年玉ににゃんしゃぶしゃぶにゃん食べさせてくれたにゃん☆
にこっ☆あまりににゃん高額にゃんだったからにゃん☆
遠慮にゃんしてたらにゃん☆にゃんずにゃんふみゃ~だったからにゃん☆
必死にゃん食べたらにゃんちょっとにゃん気持ち悪かったにゃん☆

福袋もにゃんにゃんずにゃん買えてにゃん☆にこっだったにゃん☆

3日にゃん☆

朝からにゃんお天気にゃん☆
前日にゃんいけなかったにゃん☆
お墓参りにゃんいってにゃん☆
いろいろにゃん報告にゃんしてたにゃん☆
皆にゃん大きくなったせいかにゃん☆
お墓にゃんぽこぽこにゃんしなくなってにゃん☆
きっとにゃん☆御先祖にゃん☆
ほっにゃんよね☆
たたき起こされてもにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
でもにゃんあまりににゃんにぎやかにゃんからにゃん☆
たたかなくてもにゃんおきるかにゃん?☆

そのあとにゃん☆
親戚にゃんとにゃん☆神社にゃんお参りにゃんツアーにゃん☆
にゃんちびにゃん受験にゃんからにゃん☆
神社にゃん見るたびにゃんお参りにゃん☆

0000DSC053650004.jpg

000DSC053750014.jpg

DSC053680007.jpg

DSC053760015.jpg


000DSC053710010.jpg


親戚にゃんお家ではにゃん☆
従兄弟にゃんとにゃんわいわいにゃん☆
従兄弟にゃん子供とにゃん皆でにゃん☆
おにごっこにゃんしたりにゃん☆
魔女にゃん監督にゃん☆おにごっこににゃん監督がいるのかはにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
まっいいかってにゃん☆
魔女パパもにゃん若い気になってにゃん☆
にゃんずにゃんとにゃんはりあってたにゃん☆
小さなこはにゃん元気にゃんね☆
疲れにゃん知らずにゃん☆

夕食にゃんますますにゃん大家族状態でにゃん☆
にぎやかにゃんだったにゃん☆
魔女にゃんもにゃん運転にゃんにゃんずにゃんするにゃん言うからにゃん☆
お神酒にゃんとかにゃんおとそにゃん飲んでにゃん☆
ふみゃ~にゃんだったにゃん☆

帰りにゃんはにゃんにゃんずにゃん運転だったにゃんけどにゃん☆
道にゃんわかるわかるにゃん言っててにゃんさっぱりにゃん☆
高速道路にゃん乗ったらにゃん☆
きゃ~☆このままだとにゃん☆岐阜にゃん行くにゃんとかにゃん☆
三重県行くにゃん?とかにゃん☆
なにしろにゃん最悪でにゃん☆
魔女パパたたき起こしてにゃん☆
でもにゃんくつろぎモードにゃんはいっててにゃんあてにならないしにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
にゃんとかにゃん名古屋にゃんたどり着いてにゃん☆
にゃんとかにゃん帰り道にゃんわかってにゃんほっにゃん☆
普通にゃん倍にゃん時間にゃんかかってにゃん☆
にゃんとかにゃん帰宅にゃん☆
途中にゃん急ブレーキにゃん数回にゃんおかげでにゃん☆
皆にゃん怖くてにゃん目にゃんぱっちりにゃん☆
にゃんともにゃん命知らずにゃんドライブにゃんだったにゃん☆
そのせいかにゃん☆皆にゃん今日にゃん疲れてにゃん☆
へろへろにゃんだったにゃん☆

今日はにゃんにゃんずにゃん中にゃんはにゃん☆
部活にゃんはじめにゃんでにゃん☆
電話にゃんかかってきてにゃん☆
怪我にゃんした~ってにゃん☆
ぶみゃ~パパにゃん病院にゃん連れて行ってにゃん☆
2週間はにゃんギプスにゃん☆
年明けにゃん早々にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆

まだまだにゃん☆来週まではにゃん☆
なかなかにゃんにゃんずにゃんいるとにゃんばたばたにゃんしててにゃん☆
落ち着かないにゃん日々にゃ~☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
