ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
今日はにゃん朝からにゃん雨にゃんだったにゃん☆
朝のうちにゃんぱらぱらにゃんでにゃん☆
いったんにゃん晴れたにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん雨にゃん1日にゃんなったにゃん☆

にゃんずにゃん☆中にゃんちびにゃんはにゃん☆
部活にゃんはやすみにゃんけどにゃん☆
宿題にゃんてんこもりにゃんからにゃん☆
宿題にゃんかじりついてたにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
魔女にゃん☆パパにゃんはにゃん3人でにゃん☆
お買い物にゃんかねてにゃん☆
パパにゃんお仕事にゃんおつかいにゃんついていったにゃん☆.:゚
ふみゃ~にゃん魔女にゃん☆
気分転換にゃん気を使ってくれたにゃん☆
ぱぱにゃんがにゃんお仕事にゃん用事にゃんすませてるにゃん間にゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
わんこにゃん動物園にゃん行ったにゃん☆
けどにゃん朝からにゃんなんかにゃん不調にゃんでにゃん☆
少しにゃん遊んでにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
さすがにゃんわんにゃん動物園にゃんわんだけにゃんあってにゃん☆
魔女ワンよりもにゃんおとなしかったにゃん☆
景色にゃん

途中にゃん遊園地にゃん見えたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
名古屋にゃん橋にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

やたらとにゃん通行料金にゃん高いにゃん橋にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
パパにゃん怒ってたにゃんけどにゃん☆
景色にゃんきれいにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚

買い物にゃんしてにゃん帰ったにゃん☆
雨にゃんすごくにゃんつよ~くにゃんなってきてにゃん☆
夕方にゃん散歩にゃんはにゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったにゃんよ☆
そのせいかにゃん少しにゃん風邪気味にゃんかもにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃん明日にゃん学校にゃんらしいにゃん☆
もうにゃん宿題にゃん山積みにゃんでにゃん☆
もしかしたらにゃん徹夜にゃん?てにゃん☆
ぶみゃ~☆明日にゃんうさにゃんかにゃんパンダにゃんなるにゃんよ~☆
ぶみゃ~☆
こんばんにゃん☆
猫ちゃんにゃん元気にゃんしてるかにゃんすごくにゃん心配にゃんだったにゃんよ☆
HPにゃん退会にゃんしちゃったにゃんね☆
またにゃんブログにゃんアドレスにゃんよかったらにゃん教えてにゃんね☆
魔法にゃんおそくなっちゃってにゃん☆
ごめんねにゃんね☆
うん☆.:゚☆.:゚☆.:゚いまにゃん宿題とかにゃんいろいろにゃんばたばたにゃんしてるにゃん☆お返事にゃん遅れ気味にゃん許してにゃん☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆
猫ちゃんもにゃん元気にゃんなってにゃんね
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/08/23 19:24 ≫ EDIT
魔女猫お姉ちゃんおひさしぶりおはようでしにゃーびぇーーんT_T 会いたかったよー、すごくいっぱい、体調がよくなくてやっと今日投稿できたよ、ごめんにゃさいT_T わんこにゃん動物園僕も行きたいよー、お写真撮れなかったんだ、見たかったよーT_T ちびちゃんたち宿題まだあるんにゃにゃ、間に合わなかったら魔女猫お姉ちゃんも手伝ってあげてにゃね^^ 僕の個人ホームページ退会したよ、これからはプログでやっていくことにしたにゃにゃでしにゃ。魔女猫お姉ちゃんも早く体調戻るといいね、僕も同じにゃでしにゃ☆☆
見習い猫4 | 2005/08/22 08:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/40-365cac3d
Trackback
