昨日はにゃんにゃんちゅうにゃんお土産にゃん話でにゃん☆
盛り上がっていたにゃん☆
最近にゃん魔女パパにゃん連日にゃんお仕事にゃん忙しくてにゃん☆
帰りにゃん遅いにゃんけどにゃん昨日はにゃん少しにゃん早めににゃん帰宅にゃん☆
久しぶりにゃん家族にゃんそろったにゃん感じだったにゃん☆
お土産にゃんスキー場にゃんだけににゃんお菓子にゃんばっかりにゃんでにゃん☆
他になんかなかったにゃん?てにゃん☆
真っ黒にゃん日焼けにゃんお顔にゃんなんかにゃん☆
魔女猫にゃん負けてないかも?まけたほうがいいにゃんよね☆

今日はにゃん朝からにゃんわん☆ちゅん☆にゃんはにゃん☆
豆まきにゃんはりきってるにゃん☆
なにしろにゃん鬼にゃんなったらにゃん豆にゃんもらえるにゃん思ったにゃんかにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
掃除機にゃんいらずにゃんいいけどにゃん☆

今日はにゃん魔女家にゃん誰かにゃん帰宅にゃんするたびににゃん☆
豆にゃんぶつけられるにゃん☆

玄関にゃんきたらにゃん豆にゃん撒くにゃん☆
姉妹にゃんやる気十分だったにゃん☆
明日にゃん選挙にゃんあるらしくにゃん☆
御近所にゃんおじいにゃん☆明日にゃん選挙いってくださいにゃんてにゃん☆
お知らせにゃんきたにゃんけどにゃん☆
パパにゃん間違えてにゃん☆豆にゃん撒いたにゃん☆
姉妹そろってにゃんいい年にゃんしてにゃん☆
赤面にゃん☆ぶみゃ~☆


パパにゃん鬼役にゃんやっぱりにゃんしないとにゃん駄目にゃんからにゃん☆

今もにゃん準備万端にゃん☆
今度はにゃんちゃんと確認にゃんしないとにゃん☆ふみゃ~☆

1DSC055210012.jpg

1DSC056530006.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
