昨日はにゃんにゃんちびにゃん私立にゃん入試にゃんでにゃん☆
もう朝からにゃんばたばたにゃんだったにゃん☆
にゃん中はにゃんインフルエンザにゃんしにゃん☆
にゃんちびにゃんうつしちゃなんないにゃんてにゃん☆

朝からにゃん受験にゃんお弁当はにゃん定番にゃんとんかつにゃん☆
にこっ☆
☆受験票にゃん持ったにゃん?☆
☆電車代持ったにゃん?☆
☆お弁当は持ったにゃん?☆
☆鉛筆は?消しゴム持ったにゃん?☆
☆.....大丈夫?☆
皆でにゃんがんばってにゃん☆いってらっしゃいにゃんしてにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん近くにゃん駅までにゃん送っていったにゃん☆

残るはにゃんにゃん中にゃん☆
ぶみゃ~☆週末にゃん部活にゃん大会にゃんあるってにゃん☆
期末にゃん試験もにゃんそろそろにゃん☆にゃんともこんにゃん時期ににゃん☆
前日にゃん私はインフルエンザにゃんなったことないにゃんてにゃん☆
言ってたのににゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆

今年にゃんインフルエンザにゃんはにゃん☆
AB型にゃんはやってるにゃんよね☆
そんにゃん会話にゃんしてたにゃん☆

にゃん中にゃんがにゃん☆

えっ☆友達にゃん○○にゃん☆O型なのににゃん☆
A型にゃんインフルエンザにゃんなったんだって...☆


魔女にゃんとでっかいにゃんずにゃん☆......☆
言葉にゃん失ったにゃん☆

にゃん中はにゃん☆インフルエンザにゃん型にゃんはにゃん血液型にゃんであるにゃん思ったにゃんらしくにゃん☆
今までにゃんそれにゃん知らなかったにゃんみたいにゃん☆
怪我にゃんは耐えないにゃんにゃん中にゃんけどにゃん☆
病気にゃん知らずにゃん仕方ないけどにゃん☆
二人でにゃん大笑いにゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃん帰るまでにゃんにゃんともにゃん☆
大丈夫かにゃん学校からにゃん電話にゃんないかにゃん?はらはらどきどきだったにゃん☆
ちびにゃんずにゃん☆試験終わったよにゃん電話にゃんでにゃん☆
ほっにゃん☆


夕方にゃん帰宅にゃん☆

試験にゃん大丈夫にゃんだったにゃんけどにゃん☆
面接にゃん緊張でにゃん☆ぶみゃ~だったにゃんてにゃん☆
通知にゃんくるまでにゃんどきどきにゃんかわらないにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん試験会場にゃんいけたにゃん事はにゃんほっにゃん☆
どっとにゃん疲れたにゃん☆

来月にゃん本命にゃん受験にゃんあるにゃんからにゃん☆
今度もにゃん連日にゃんどきどきにゃんかも?☆







☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
